高橋涼子 ~ 夢追いかけて もう一度 ~

千葉県船橋市を拠点に、全国各地ピアノ弾き語りで活動中☆
OLを辞め、諦めかけた夢を再び追いかけています!

高橋涼子ライブ映像

守って下さい 寂しがりやの独り好き
言えなかった言葉
「守って下さい」
人恋しいけどワガママ言えないと苦しい
心の葛藤









【かわさきFM 最後のラジオメール募集】


最後の

かわさきFMラジオ

応援メール募集




20141021d




【放送予定日】
 
かわさきFM  高橋涼子~夢追いかけてもう一度~
926/(月) 23:30~♪


【宛先】 こちら→rlf@djselection.com (@を小文字に)





長らく、みなさんに応援して頂いていた

高橋涼子 ~夢追いかけてもう一度~は

高橋涼子rapport卒業にともない

明日の放送で最終回となります。




直前のお知らせになってしまいごめんなさい。


最後も精一杯、お話させて頂きます*


最後のテーマは・・・


『高橋涼子に言ってほしい セリフ・単語』



というわけで!!!



最後なのでスペシャル大サービス!?★




普段なら絶対高橋が言わなそうな言葉や


みなさんに向けてこういうメッセージを言ってほしい!


ということや、


自分に言ってほしい言葉


いぢ悪で言わせたい言葉(読むかはわかりません。笑)




あなたの個性あふれるメッセージをお待ちしています★







今回のテーマは難しいなぁという方は


下記のテーマでメッセージくださいませ♪




★高橋涼子へのフリーメッセージ


★高橋涼子への質問!(お手やわらかに・・笑)

 
★最近のりょこライブ・ラジオの感想


★ご自身が頑張っていることがあり、エールがほしい


★みなさまの近況




どうぞ宜しくお願いします!!☆



↓↓ メールの送り方 ↓↓



【応援メール締切】9/26(月)8:00 朝8時です。
【宛先】 こちら→rlf@djselection.com (@を小文字に)
【書き方】

題名:高橋涼子 夢追いかけてもう一度
本文:ラジオネーム、地域、メッセージ 
 


最後はちょっと切ないけれど・・・


どうぞ宜しくお願い致します☆



りょこ*

 





*いまは…




いまは





焦らない






ゆっくり息を吸い






ゆっくり息をはく














image 



































心からの咲顔(えがお)を 




取り戻せるように







image































これからも




歌い続けていけるように…








image



































明日は福井で歌わせて頂きます。



12:00~、15:00~



2回 福井駅前ハピテラスにて

  





今はたくさんのことが出来ません…




ご迷惑おかけしてしまってるみなさん


本当にごめんなさい…






でも…


歌わせて頂けるその時間を


一番に大切にしたいから





ステージに全てを注ぎます





りょこ*






★本日 お台場フィエスタメヒカーナについて



こんにちは😊


本日のお台場 フィエスタメヒカーナ


多少の雨では開催となります★





なにはともあれ高橋もリングステージに


向かいます。



行くことを検討してくださっていたみなさん



ご予定おかわりなければぜひいらしてくださいね✨




とりいそぎんちゃく★





image




















りょこ*















幸せです…*



遅くなってしまったのですが…


高橋涼子ソロコンサート第7章


~これが、高橋涼子~


お越しくださったみなさん


本当に本当に、ありがとうございました。





私はいま、人生において


少し苦しい時期を過ごしているようにも思いますが


それでも今一番に感じることは


まわりにいてくださるみなさんの


大きな優しさです。。






image
























みなさんのお陰で


高橋涼子は、幸せです…😢









とっても穏やかな甘い香りのする


素敵で大きな大きな花束も頂きました…





今日会場に来てくださったみなさん


こられなかったけどエールをくださったみなさん


みなさんの想いが


ズシンと心に響きました。







ここしばらくの


辛かったことも


悲しかったことも





みなさんからの愛で


どんどん癒えてゆきます。





本当にありがとうございます…






image


























それでは


3連続ライブ


今日は最終日、お台場フィエスタメヒカーナです。





14:00頃の出演予定です。


※進行によって多少前後する可能性があります。
 みなさん気をつけてくださいね。



これを終えると関東ライブは


しばらくありません。



ご予定の合う方はぜひ


いらして下さると嬉しいです。




小雨決行。


大雨の場合はまたブログ、メルマガで


お知らせしますね。



とりいそぎんちゃく。



りょこ*





*御礼 & 今日のこと



こんにちは。



高橋涼子です。



昨日の卒業ブログにたくさんのメッセージ


本当にありがとうございました。。。



お返事などが出来ない状態ですが


みなさんからの想いを、しっかり受け止めました。





また、


仲間へのお問合せなどもされる方がいらっしゃると思いますが


みんなもご自身の活動で忙しい身です。


私のことで迷惑かけたくないので


極力控えて頂けるととても嬉しいです。



何かご質問があれば高橋涼子までお願い致します。


どうぞ宜しくお願い致します。






まだ、気持ちの整理はつかない状態ですが


まずは今日のソロコンサート


大切に歌いたいと思います。





少しお足元悪いなかですが


来て下さるみなさん、どうかお気をつけて・・・





本日物販をご購入下さったみなさんには


お客様が作って下さった


りょこ新サインシールプレゼント致します*



私の活動は本当に


たくさんの方のお力添えのお陰で成り立っています。



本当にありがとうございます。



image





なかなかレアな作品ですね*



今日は瑠愛ちゃんも会場応援でかけつけてくれます。


大切な一日をりょこソロコンに使ってくれています。


瑠愛ちゃんの物販もありますので


こちらもどうぞ宜しくお願いいたします*







みなさんに感謝して・・・




今日も


今日しかない時間を・・・




今日だけの、特別な時間を・・・*



りょこ*
 





アクセスカウンター

    最新コメント
    最新トラックバック
    「目に見えた『想い』」 (たかだすみれ〜うたうすみんちゅ〜)
    【御礼】L-1グランプリ決勝戦
    rapport
    rapport logo
    【祝】有名人ブログ入り
    有名人ブログロゴ
    記事検索
    出演依頼はコチラへ
    かわさきFM
    ネットで聴けます!



    このバナーをクリックしてみてください!

    聴取には iTunes が必要です Appleのサイトより
    無料でダウンロード
    できます

    サイマル放送はこちら

    記事検索
    livedoor プロフィール
    @takahashiryoko_
    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    Ninjya
    • ライブドアブログ