さて!



さんふらわあで苫小牧へ着いたあと


少しだけ打ち合わせをさせて頂いておりました♪




T-1不在の北海道ツアー


同行して助けてくれたマエちゃんと


高橋初対面だけれど


そんな気がしないほど仲良くして下さっている


三浦さんと合流!



 image



向かった先は



苫小牧の樽前山神社!!!☆






こんな大きな鳥居のある


本当ーーーーーーーーに立派な神社でした。。。★





image




写真におさまりきってない感じが


またいいでしょう(笑)




どどどーーーーん!!



image





神社の手前のスペース


恐らく普段は駐車場になっていて


かなり広いです。



そこになんと、400ほどの露店が出るくらい


大きなお祭りがひらかれ


高橋涼子も少し歌わせて頂けることになりました!!★




三浦さんのお陰であり


三浦さんをご紹介くださった安平の松山さんのお陰なのです。。



最近北海道にたくさん行かせて頂いているのは


やはりこうして「高橋涼子」という人間を


押し上げていこうとご尽力くださる方がいらっしゃるためです。



私は、もはや


一人ではどうにかできる活動レベルではありません。




出演させて頂くイベントの規模も大きくなってきていて


インストアライブなどではけるチラシもかなりの枚数になっています。



出会える方も、頂けるお話もどんどん増えています。




だからこそ、こうして


色々とサポートして下さる方と「一緒に」


頑張っていけたら嬉しいのです。




私一人では大きなことはできません。



たくさんのお力添えを頂き


初めてなしえます。




そして大成功になった時には


一緒に喜びをわかちあえたら嬉しいです♪




~夢追いかけて もう一度~




とにもかくにもまずは、高橋涼子自身


これからも頑張ってゆきます・・・★





苫小牧 樽前神社 お祭りでのライブは



★7/15(水) 17:15頃~18:00頃まで



で歌わせて頂けく予定です!!




少し時間が早いのですが


ぜひとも早くお仕事終わらせて(^^;


応援にかけつけて下さると嬉です



りょこ*