おはようございます~☆ 




6/29放送分podcast配信しました~★






20141021d





かわさきFM ~高橋涼子 夢追いかけてもう一度~




【ラジオ放送内容】




今回のポイントは


いっちばん最初からすっごいづっこけてる高橋涼子。


これ以外にありません(笑)



という冗談はまたおいておいて^^


今週はL-1準決勝おめでとう&決勝への意気込み後編☆


みなさんからのメッセージ、たっくさん頂いたので


急遽2週に分けてお届けすることにしました♪



そうなのです。


それだけたくさん熱いメッセージを


全国各地から頂ける


本当に幸せなことです・・・。



私もまだまだ未熟者で


本当にこれから!なのですが


こうしたみなさんからの応援のひとつひとつが


私の力になっております。




その感謝をこめて


いつもは時間の関係で全員お読みできないけれど


今回はメールを頂いた全員分をちゃんとお読みしています。



さらに


自分の熱い思い


それから準決勝の時の裏話もお届けしております。


そうだったのかーー☆



な出来事もお聞き頂けます♪




今夜もまったりと


聞いて頂けたら嬉しいです☆


ぜひ30分お付き合い下さいませ!



・・・・



★よろしくお願いしますっ!!★



ポッドキャストのダウンロード数が増えると

人気作品に紹介され、

新しい方にお聞き頂けるチャンスも増えます♪



まだ、聞いたことがない方もぜひ

ダウンロードして下さると嬉しいです!!



宜しくお願い致します☆




【ご聴取の方法】
 

24時間いつでもお聞き頂けるポッドキャスト!


↓ ↓ ポッドキャストご聴取の方法 ↓ ↓


◆iTunesをお持ちの方は

 こちらをクリック♪ 
 → https://itunes.apple.com/jp/podcast/gao-qiao-liang-zi*r-in-moon/id533732688?mt=2 …


◆iTunesをお持ちでない方は

 まず、こちらでダウンロード♪ 
 → http://www.apple.com/jp/itunes/download/



・・・


ぜひダウンロードして聞いてみてくださいね*^ ^*



りょこ*