こんにちは☆

昨夜の銀座MiiyaCafeにお越し下さった皆様

居合わせて聞いて下さった皆様

ありがとうございました。


昨日もありのままで歌うことができ、

感謝の一日でした☆



レポ・・・大倉山から溜まっているのですが

今日明日で書いちゃう予定です!頑張ります!☆



そして今日は勝手に船橋DAY!


皆様のお蔭で、都内、神奈川、静岡や大阪などなど

千葉県外のアクティビティが盛んになっています♪

とっても嬉しいことなのですが、その分外に出ることが多いです。



がしかし、長い音楽人生の中では

地元 千葉県、そして船橋市での活動が

大きな軸となると思います。

自分もそうしたいと思っています。



流行りの言葉で言うと

I LOVE 船橋




もっと熱いラバーになりたいと願っています。


だもんで今日は勝手に船橋DAYです☆


最近の船橋は熱い!


つい先日東武野田線 新船橋駅近くに

『イオンモール船橋』がオープンしました!☆


イオン船橋店と158の専門店が入っていて

とても広いモールのようです。


JR船橋駅から一駅東京寄りとめっちゃ近いのですが

オープンしている時間に行けるかな?^^

イベントスペースもあるようなので、今度探検したいと思います♪



あと、丁度タイムリーな話題!

ミニコンサートでお世話になったららぽーとさんで

開催されるイベントがあります♪



テレビ朝日系列「シルシルミシルさんデー」で放映されている企画

『日本全国隠れたお土産お菓子-1グランプリ』で紹介されたお菓子が

集合しちゃうイベント☆


4/7(金)~5/6(日)まで、 東の広場(北館1F) にて開催中♪

詳細こちら



北は 

小松製菓 南部せんべい乃巖手屋(いわてや)さん『生南部サブレ』から


南は 

橘香堂(きっこうどう)さん 『むらすゞめ』まで揃っています。


・・・


私も社会人時代は出張帰りの方からお土産頂くのが楽しみでした。

実はむらすゞめは食べたことがあって、お薦めです☆

お時間あられる方は是非、GWに遊びに行ってみて下さいね^^



その他 船橋の情報ならMy Funaさん

船橋よみうり新聞さんを要チェック☆



まだまだ地元で熱い情報あります♪

小松菜のことだったり、自分の母校のことだったり、

御殿場のことだったり、地元の催し物だったり・・・



これからも時折、勝手に船橋DAYやりますので

ちょっぴり楽しみにしていて下さいね*^ ^*



では!

雨降りの本日ですが、午後も充実した時間を☆



りょこ*