2007年07月31日

フォトショぱわあああ!すげっ!!

37b8d2b5.jpgまイニュースジャパンというサイトおもろいです。来月から会員登録しちゃおう。
http://www.mynewsjapan.com/index.jsp?cid=12
田原総一郎氏が「これだけのニュースあつかっててここなんでサイト利益が出てるの?」と突撃取材されててそれもおもしろかったです。
普通のマスコミがスポンサーやら企業利益やらでふみこめないニュースをがんがん扱っていて興味ぶかい笑(ヘルシ☆もコントレッ☆スもまずいまずいと思ってたんですが・・)
で、そのサイトでたまに芸能人の整形ネタも扱ってるんです.
でもさー芸能人整形してもいいじゃないか別に・・・死活問題なんだから・・とちょっと考えました・・。
たとえば私らは朝起きて、顔の真中ににきびができ、体重が二キロ増え、目が腫れて一重になったりしてたら「ぎゃー最悪〜!!どうしよ〜」っていいながらも、とりあえず仕事行けますよね?一週間前と比べてちょっとぶさいくって理由で「クビ」にはなりませんよね?笑 夜更かしも生理も老化もストレスもあるのに、毎日毎日、ライバルの誰よりもピカピカの顔と体を維持しないと仕事へるなら、金かけるよ〜そりゃ!!

(フォトショップで画像修正ってのは問題外ですが!!笑
ユーチューブで「The Power of Photoshop」見てひっくりかえりました。すごいおデブさんがフォトショの画像処理でスリム美人になる映像。一見の価値ありですよ〜笑。)



takahasic at 14:40│Comments(0)TrackBack(0)うりゃうりゃな日々 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔