IMG_4094


今日はプライベートな内容です(`・ω・´)笑

先日4月8日(日)に船岡城址公園で 4月22日(日)には白石城にて
チーム よさこい走乱白石城 またまた踊ってきました(*‘ω‘ *)

柴田町の船岡城址公園と白石川の千本桜は
日本さくら100選にも選ばれている名所の桜です。
今年は少々肌寒い日でしたが、満開の時期に当たり
たくさんのお客さんの前で披露できたかと思います。

白石城ではたくさんのチームに来て頂いて、全チームで踊る総踊りは大盛り上がりでした
白石城をバックに踊るので映えますね~(´ー`*)

5月3日(木)には白石にて春祭りが行われますが、そこでも踊らさせていただきます!
お時間ある方はぜひぜひ( ´∀` )笑
よさこい以外にもパレードや伝統の階子乗り、屋台も多く出てるので楽しめるかと思います!
これからお祭りの時期なので、踊る機会が多くなっていきそうです(*´ω`)



投稿者:土田