image (1)4月23日南陽市のえくぼプラザにて南陽青年会議所さんとの合同例会が開催されました。

公募社長として有名な山形鉄道㈱代表取締役社長である野村浩志氏の講演を拝聴しました。

野村社長の生い立ちから山形鉄道社長に就任するまでの出来事や社長としての現在の活動など面白おかしく話してくださいました。

独創的なアイデアや高い企画力、ポジティブな思考法など非常に有意義なお話をうかがうことができました。


何よりも「お世話になった置賜の人達に恩返しがしたい」という熱い思いがひしひしと伝わってきました。

準備に奔走してくださった南陽青年会議所の皆様、ありがとうございました。

imageimage (2)










高畠青年会議所トップページへ