10月4日、奈良市で開催中の(公社)日本青年会議所全国大会奈良大会の会員拡大褒賞において、本会議所が会員増加率全国3位の栄誉に輝きました。

いつ解散してもおかしくないと言われ続けた本会議所でしたが、多くの方々のご尽力を賜り、ここまで建て直すことができました。

本会議所特別会員の皆様には、町内で多くのお声がけをしていただきました。
鹿又源州山形ブロック協議会会長をはじめとする山形ブロック協議会メンバーの皆様には、会員拡大を成功させるために、様々なご指導を頂戴いたしました。
そしてメンバーが強い気持ちを持ち続け、高畠JCの存続を諦めなかった結果だと思います。 

ただここがゴールではなく、もっと強い会議所を作るために、メンバー全員で精進して参ります。
今後とも本会議所活動へのご支援をよろしくお願いいたします。 

IMG_0327IMG_0326 IMG_0328