2014年6月4日~7日、山形市内において「JCI ASPAC山形大会」が開催されました。

期間中、市内各所で様々なファンクションが開催され、アジア・太平洋地域から集まった8,000人を超えるメンバーが、交流を深めました。

 

高畠青年会議所も4日の「ウェルカムナイト」と6日の「ジャパンナイト」にブース出展し、本会議所のメンバーである佐藤力君が勤める「後藤屋さんのさくらんぼカレー」をメンバー全員で来場者に提供し、会場を盛り上げました。

大変好評で、準備した300食(合計600食)は即終了。

多くのメンバーに高畠の食を味わっていただきました。

 

会場には日本国内はもとより海外からも多くのメンバーが来場し、彼らとの交流もでき、大変有意義な時間を過ごすことができました。(写真はネパールJCさんと撮ったものです)

 

開催に至るまで大変なご苦労を重ねられた山形青年会議所の皆さんに敬意を表するとともに、貴重な機会を提供していただいたことに心より御礼申し上げます。