2014年9月25日(木)に、一般社団法人高畠青年会議所 2015年度 第1回理事会が開催されました。

大河原一樹理事長予定者の下、初めて次年度理事が揃い、非常に良い緊張感の中、理事会が進行しました。

来年度より監事を担当していただく、大浦健監事、川井秀智監事もお忙しい中ご足労いただき、ありがとうございました。

理事会終了後、各委員メンバーの配属も決まり、いよいよ次年度体制が動き出すと実感しました。

 その後、大河原理事長予定者の粋な計らいで懇親会が行われ、来年度新たに理事となるメンバーとの懇親を深めるべく、積極的に杯や言葉を交わし、非常に有意義な時間となりました。

 大河原理事長予定者のスローガンにもある「一致団結」の下、メンバー全員が団結し、子どもたちの笑顔が溢れるまち「たかはた」を目指すべく、ここから邁進していきます。

 1年間よろしくお願いいたします。