2015年3月8日(日)旅館エビスヤ(高畠町)において、会員交流事業を開催いたしました。今後事業を行う上で多くのメンバーと交流を持ち、より団結を深めたいという想いのもと、今年度新たな試みとして実施されました。

当日は入会候補者や入会してまだ日の浅いメンバーが同じテーブルを囲み、今後のJC活動について語り合うことで、非常に有意義な時間を過ごすことができました。オブザーブとして参加していただいた戸田先輩や社会福祉協議会の高橋さん、誠にありがとうございました。

画像 007
画像 009

今後、この事業が起爆剤となり、高畠青年会議所が益々発展する事を願います。お忙しい中参加していただきました方々に厚く御礼申し上げます。