自分日記

とにかく更新することを続ける平凡な人の何気ない日記

428がゲームなのかどうなんだ

428がサウンドノベルというジャンルだと思うんだけど、

ゲームとして遊んでいて、おもしろいんだけど、改めて

新しいジャンルのゲームという印象を受けています。

昔今もあるのかな?本でロールプレイングをやったことがあるけど

本で、シュミレーションしている感じがしました。そのゲーム版というか。

やってみる価値はありますね。

やりごたえあるね

最初はおもしろくないかなと思ったけど、

428がどんどん面白くなってきた。

うわさでは、サブの物語が結構あると聞いているので

それも楽しみだ

ガンダム無双2って

友達が買った。前作よりもたくさん敵が出てきているらしい。

ボーっと立っているザクやジムがあまり好きでない。

雑魚キャラが好きな私にとってはつらいことだ。

だからまだ買おうとは思わない。
livedoor プロフィール
Categories
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ