つぶやき。つぶやき。

2014年05月10日

つぶやき。

娘が9ヶ月になりました。
匍匐前進しまくって、もう目離しならん。
そんなおいらは2、3日前から腎盂腎炎に苦しめられておりまする。
咳が止まらんよう(・・;)
こんな時間ですが、くりた陸さんのオレの子ですか?という作品を今更ながら読みまして。
全巻一気読み。
スミレちゃんがかわええ。
あらゆる場面でだばだば泣いた。
泣ける作品であるかは個人の感じ方があると思いますが、乳幼児を育てている親御さんは泣く要素多いんじゃないかなーと勝手に思ってます。
刺さる言葉の多いこと。
ちょっとパパ様、密林さんで全巻注文してくださいませんこと?!(言葉変)
この先も頑張ろう、育児。
目が腫れるのはもうどうにもならんかな…(笑)

takahide0 at 03:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つぶやき。つぶやき。