つぶやき。

2014年10月02日

つぶやき。

何だしばらく投稿してないじゃないか(¯―¯٥)
まあそれはいいやє(・Θ・。)э››~
娘も一歳過ぎたし、自分自身としては保育園に空きがあるなら預けて働きたいと思うのだが夫が何て言うかな╭(°A°`)╮
やっぱりさ、お金のことで揉めたくないわけだよこちらとしては。
プータローの時期はあったにせよ、もうすぐ二年近く無職の状態になってしまう訳で、人に依存しきりで生きて行くのに問題がなければそれでも構わないんだけど、自分で自由に使えるお金が手元に一切ない状態が長く続いているのははっきり言ってしまえば相当なストレスな訳だ。
自己責任ですがね。
働きたい訳じゃないのよ。
主訴はお金が欲しいの( ゚д゚)
保育園に預けることは育児放棄じゃないんだ。
娘と居られる時間は、残念ながら常に楽しい、という訳にはいかない。
幸せやらストレスやらがごっちゃ混ぜで、時には頭がこんがらがってしまうのだ。
一時預かりも考えたけどね…。
でもな…子どもの医療費はタダでも、その他に掛かるものがなかなかのお値段なんだよな…。
だから働きたいんだよおおぉぉ(°ㅂ° ╬)

takahide0 at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
つぶやき。