トレード0日目

トレード履歴
実は昨日とりあえずデビューしようと、ちょこっとだけ売買してました。
マーケットスピードの使い方もよく分からないままいざっ!

とりあえず値段を調べておいた東急建設を買おうとするも、取引のスピードについていけずなかなか買えない…
高いのか安いのか全然分からないまま、923円で10株購入(デイトレデビュー!)
そして、しばらく上げ下げを「ボォー」っと眺めるw
とりあえず、儲けてみようと924円で売りに出したら売れた!!(初利益!)

その後は買える値段の物を数回売買して終了〜
・その間にYOUZANの爆上に遭遇!呼吸困難に陥るw
・さらにYOUZANの爆下にも遭遇w思わず売れずに持ち越す(爆)

あまりにも訳分からなすぎて、終始焦って終わったデビュー戦でした(汗)
とりあえず詳細は↓


[前場]

1720 東急建設 923円→924円(10株) +10円
6830 YOZAN 1,734円→1,750円(1株) +16円

[後場]

6830 YOZAN 1,740円→1,820円(3株) +240円
1720 東急建設 917円→916円(10株) -10円
3726 SDホールディングス 5,680円→5,680円(3株) 0円

[TOTAL]

+256円(+1.28%)
資産残高 ¥20,256-

[持越し]

6830 YOZAN(6株)

takahide0821 at 23:23│Comments(0)TrackBack(0)clip!トレード履歴 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔