トレード1日目

トレード履歴
えーこんばんは。
今日はトレード1日目ということで、気合入ってます!

と言いたいところですが、仕事で徹夜してたので眠たい目を擦りながらのトレードでした。
(まーテンション上がってちょうど良かったのかも)

とりあえず、昨日持ち越した(越してしまった)YOUZANの寄り付きをチェック…



100円位の幅でエラい動いてるんですけど…株ってこういう物なんでしょうか??

今の段階じゃあ値動きがあっても、その理屈が分からないから全然ダメダメです。
とりあえずは毎日板とチャートは睨みつけときます。

まー結果的には持ち越したYOUZANが上がってくれてラッキーな勝利でした。
ホント運の勝利だから全然安心できないけどね。まー明日のモチベーションくらいは確保しましたよ!

後場は仕事があるので、お休みです。


[前場]

6830 YOZAN 1,806円→1,858円(6株) +312円
9712 トランスデジタル 86円→87円(100株) +100円
9712 トランスデジタル 86円→88円(100株) +200円

[TOTAL]

+612円(+3.02%)
資産残高 ¥20,868-

[持越し]

なし

takahide0821 at 01:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!トレード履歴 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔