親に対して自分は根にもつからな。すました顔してうそをついて。あんな暴れ者の親と一緒にいさせたことと別れてから今の状態についても言わないこととか恨みをもたない方がおかしいよな。後わけのわからない奴が言いがかりをつけてきても金なんか渡すなと思う金を500万渡したとかなんとかそんな金渡すくらいなら自分とこのセキュリティーをきっちりすれば喧嘩にならないのにさ。前から言ってるのにな。そういうことをやれば相手が癖になってまた同じことをしてくると思う。バイトが金にばっかりに気がいって仕事にならない。金を払わないと言えば人格全否定で仕事が良くできててもケチつけてくるからな。置かれた状態がろくな状態じゃあない。大体普通だったらそんなセキュリティーなんか必要ない。貧乏だったら人などはいってこないからな。

美しいとか言われても本当にそうだと思ってなかったりすんじゃないか?裸の王様みたいに大人は本当のことなど言わないから。陰で先輩のホストは好きな子の接客をしてばばあとかは新米の自分とかに回ってきて嫌になるおっさんもやってみろとかゲームで愚痴られるんだよ。そんな馬鹿にされたような感情もたれてまで遊びたいのかね?恥ずかしい。そんな大金もったいないし世の中あるとことないとこの差が激しい。ある奴はくだらない金をふんだんに使ってるが無い人は文房具買う金も無かったり本当に無い世の中おかしいよな。

 

自分は電気の流れてるボックスなんか壊そうとは思わないけどな。なんか電気の流れている配線が切れたら火災とか発生しそうだしそうしたら自分までまきぞえじゃないか?それに住む場所を追われたばかりで金かかるように壊さないようにしようと心を新たにしたばかりだし。本当にいろいろいらいらしてくる殺してやりたくなる。

中山のゲーセンではみんなオフィスに入ってタバコを吸って話していた。自分も来た時新人で従わざるを得なかったが普通は2人で見張りをするものなんだけどそういったら自分と誰もバイトに入らなくなって困ったから一人は座っていて交代で見張りをしようという玉虫色の妥協をしたらそれなら良かったみたいでなんとかやってた。本当だったら全員見回りだけどな。バイトを扱う仕事は大変だよな