2007年01月08日

本日の検証結果。

まぁ、今日はこれでお終いってわけではないんだけど、60MINのMACDのシステムは

ボラティリティが高い時しかワークしなそうな気配。今後の相場が去年みたいに

あほみたく動きまくるのか、それとも一昨年みたく死んだ相場になるのかなんて

個人に予想なんかできるわけもなく、このシステムを使うのならHVは常に意識して

やらなきゃいけなそうです。

もっと細かいルールを組み込んでいけばもう少しアベレージが良くなるんだろうけど

それじゃ効率が悪い。利益だけじゃなく、プログラミングも含めたね。

でもまぁ、時間枠的に、去年まで使ってた15Minのシステムよりはゆったりとトレード

できそう。去年は結局15MACDじゃだいぶ浮き沈み激しかったし。あくせくやるのだけ

がトレードってわけでもないだろうしね。

波に乗るイメージが強いシステムで、出来る限り資金を分散させて運用していこうと

思います。

今日はあと、30MInのシステムをさらっと検証しなおして終わりにしようと思う。

こんな感じで毎日をきちんと過ごしていくことができればきっと、俺が願う未来に

たどり着くことができると思う。

強く想い、強く願い、強い心で毎日をやりぬく。

願いは 叶える。

takahisa_itosinoonna at 22:29│clip!