2006年01月12日

だって今日はよーどーさんのバースディ

75e9c6f3.jpgがまにんのギルメン達ーに誘われたのよ楽しいラビ下級♪

殲滅早すぎるーよ、だってクマーが3匹だもん♪

すーきーよー♪よーどーさん。赤黒クマー慣れてるねー♪

すーきーよー♪よーどーさん。ミルしすぎ気をつけてー♪

位置ーずれーで死んじゃってもー、ナオ、ナオ、ナオサポートだー♪

がまにんのギルメン達ーに誘われたのよ楽しいルンダ上級♪

黒クマーネズミ強すぎるーよ、だって今日はよーどーさんのバースディ♪


というわけで、ギルメンのよーどーさん。誕生日おめでとうb






  
Posted by takahisakeiiti at 20:14Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月07日

現在の装備とステ

3aa3525d.jpg11歳
HP208
マナ29
スタミナ104

Str118
Int0
DEX45
Will85
Luck15

ダメージ46-111
負傷率5-26%
クリティカル33.6%
バランス43%
防御13保護1%

んーまだまだ弱いねー。装備を服に替えちゃったので防御と保護が下がって難易度高くなりました。

あと、険しい装備いいですね。アタッカーにとっては中々にうれしい効果が備わってます。
険しい(ライトニングボルトA↑DEXー20、スマッシュ9↑最大負傷率+10、クリティカル+10)  
Posted by takahisakeiiti at 03:12Comments(2)TrackBack(0)

とっくに明けましたおめでとう

117d206a.jpg念願の鍛冶屋服にジャイアント添付成功させたぞー

とまぁ、模様替えしてみますた。
そして、ギルメンのG1のラスボス倒しにあの世に。
時間は掛かりましたが…、まぁ倒せました。3人でタコ殴りです。いつものことです。

現在の装備は次の記事あたりで紹介しておきまっしょい  
Posted by takahisakeiiti at 03:02Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月31日

さようなら2005年

2005年いろいろあったなぁ
RO引退してマビノギ始めたし、ひーらぎはエロくなるわ、韓国や左翼連中は火病連発するわでネタに困らない一年ですた。

来年は戌かー、とりあえず
・ひーらぎのエロさがよりいっそう磨きが掛かりますように。
・ナインさんに戦闘系の素晴らしさが伝わる様に。
・韓国は今年も火病連発でよろしく
・中国の崩壊が早くなりますように。
・俺の給料が上がりますように。
・ラファは天然なの、だから早くメイドコスやるように。
・おかあさんと早く結ばれますように

まぁ、こんなもんかw  
Posted by takahisakeiiti at 23:55Comments(1)TrackBack(0)

2005年12月21日

時にはたそがれたいんだYO

bf1ad983.jpgなんつーか年末だ
そりゃ仕事も忙しくなるが休みももらえるわけで
ボーナスですか?ちゃんと貰いましたよー。まぁ、次のPCの資金になりますけどねw

最近マビでダンジョン俳諧の時かならずハーブを抜くようにしてます。
ゴールド以外ならほとんど取れるのでちまちまやってます。

まぁ、集めて副ギルマス(というかギルマス)に寄付かな。とりあえずファーストエイド30がほしいといってみようw


あと、最近隣の国や耐震偽装でガヤガヤと騒いでますが。どっちもシャキッとしてほしいものです。建前だけじゃ何時まで経っても話は終らないんだぜ(・∀・)
  
Posted by takahisakeiiti at 18:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月10日

絶好調

5e98b631.jpgハッハー

今日もお母さんは絶好調だぜい!

明日は赤玉Dでウハウハ予定

10歳でも強いぜおかあさん!!!
  
Posted by takahisakeiiti at 02:36Comments(0)TrackBack(0)

2005年12月03日

私〜おねえちゃーん

4b1ee173.jpgやべ、本人に許可とってねえ

どうしようorz

ちなみに演奏キャラでつ  
Posted by takahisakeiiti at 21:25Comments(3)TrackBack(0)

2005年12月02日

むりぽ

f6a1519c.jpgペッカD行って来た
4人から入れるDですが

8人でも無理なのですが!!!

魔法&物理攻撃効かない敵いるし。

あれだ、ネクソンやりすぎ  
Posted by takahisakeiiti at 22:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月30日

ステ晒してみる

4dd6edbc.jpg転生3回目でこのステ
装備は上から
ストロングドラゴンクレスト
ジャイアント剣士学校制服
荒い激しいメイス
フルートガントレット
ミストダイアウルフブーツ
フォックスハンタージャイアントカイト
アクセに華麗なリングトルク、聖なる指輪
っと、こんな所

ステ見て判るように戦闘系(近接)に成長重視させてます。
魔法とかはファイヤCランクくらいしか取ってません。
まぁ、これでも一通り暴れることは出来ますよ。
つーか、早くミルランク9にしよ  
Posted by takahisakeiiti at 21:57Comments(0)TrackBack(0)

あの頃僕は若かった

73c53ccc.jpgRO時代を思い出していた。
その頃はまだ無知で何も知らず。
INT-DEXとかINT-VITとかそういったの関係なしにバランスステ重視で成長させていた。
そして、いろんな人との出会いが合った。
でも、ROやってた時に感じたこと…



ラスボスには勝てないな、ああ絶対に  
Posted by takahisakeiiti at 21:47Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月29日

アフターアフター

902ce376.JPGマギノビやりながら溜まったソフト攻略ー
とりあえず、つよきすー。智代アフター。
まぁ、こんなもんさ(何

あーそれと、フィア中級ソロ挑んでみましたが無理でした。
クマハンター称号はやく実装してほしいぜ






つーか、また泣きそうです。
遺憾、名巳陀脆意背異化苦場零血魔汰羅折埜汰値場画蛾雅









追記(ブログ書いて30分くらい);ゴメン、もう泣いた(T0T
つーかさ、何でこんな泣ける作品かけるんだYO鍵はYO  
Posted by takahisakeiiti at 01:45Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月21日

ペットとか精霊武器に関して

56b356ea.JPGとりあえず、ペット作りました。名前が伏せてあるって?
気のせい気のせい、というか判ったらボク○され(ガクガク

ペットに関してですが意外と強いです。
後AP使わずにLv上がると勝手にスキルを覚えてくれるので便利っちゃあ便利です。
あまり育ててないので暇があれば成長期でもつけようかと思ってます。

で、精霊武器

これめっちゃ金かかるわぁ!

だって、武器防具が食料でそれでステがあがるシステムなのですがアイテムあげないと能力が落ちてくると言う曰く付きのシステム。でも、根気のある人がやれば超強力な武器になるでしょう。条件は無改造で熟練度100かつ耐久値が元の武器の80%以上です。

まぁ、メイスは便利です。STRあげればイイだけですしwまぁWILLも要りますけどね、とりあえず当分はいいものが買え無そうですw  
Posted by takahisakeiiti at 19:38Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月15日

ふみゅ

どうやらさなえさんから何かと情報提供求むような内容がw

まぁ、とりあえず
マギノビ復帰3日目現在Lv26
クマばっか狩ってます、主にヒグマ狩り、黒の方ねw
そろそろメイスが熟練100になりそうです、修理一回も失敗してないです
早く精霊添付してバカスカやってみたいです。

ペットについてなのですが…ゴメン、Webマネー買うからちょっとまって(T-T

特定アジア(中国韓国北朝鮮)について

なんというか、韓国人や中国人や朝鮮人は嫌いじゃないよw
特定アジアの考えと政治システムが嫌いなだけw

中国の環境破壊状況

まぁ、それと中国に関してなのですが
アカ共は戦争犯罪者を合祀してる靖国に参拝するなーとか言うてるけど
チベット大虐殺したり人間の赤ちゃん食ったりしてるお前らにそんなこと言われる筋合いは無いと…
まぁ、日本の人口訳1億3000万、それでも国民全員統治しきれないのに中国の人口13億日本の10倍以上の人口を統治が日本以上に出来てない中国の未来はもう没落で決まってるな…うん


あー、本当に日本に生まれてよかったよ  
Posted by takahisakeiiti at 01:57Comments(1)TrackBack(0)

2005年11月11日

お前何やってるんだ

34a4447b.jpgコソコソ復活してみたり

まぁ、あれです。

HPバカがんばってますYO  
Posted by takahisakeiiti at 23:22Comments(0)TrackBack(0)

2005年11月06日

フェルガナの誓い

74b68792.JPGメイドに襲われたりレーザーで狙われたりするとんでもないゲーム

イースフェルガナの誓い

SFCやPC版のイース3とはストーリーがかなり違うようで。

今コレやってます。もちろん初回特典版ですよw
バレンスタイン城キビシイぜw  
Posted by takahisakeiiti at 22:49Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年10月17日

シューティングやら謎解きやら脱出やら

b96df582.JPG謎解き系最強
ANATHEMAシリーズ
ゾディアックシリーズ

脱出系
RESIDENCEシリーズ
Inherit

推理系orその他
刑事神南さつきシリーズ

FakeTrap. 〜Treasures〜 or 悪魔は陽気な日差しとともに・・・

で、今ハマってるのがコレ
高得点出しにくいや、もう少し反応が早ければ…  
Posted by takahisakeiiti at 23:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月02日

復帰ー

選挙やらスパロボやらで更新長期停止してますた。

さて、一発ネタ仕込んでみよう
俺の知り合い(ネット関係)に天然がいます
今回はその天然用語を教えしましょう。

名前(HN):Raphael352(通称:ラファもとい天然)氏の発言集

なの〜=訳:…です、…だ、等の接尾語
ほぇー=訳:おお〜、関心や驚く時に使う言葉
Σ=訳:シグマ、そのまんま
ふぇ=訳:?、そのまんま
はわわ=訳:あわててる時に使う言葉
にゃむ=訳:なるほど
はぅぅ=訳:困った時に使う言葉
ぅ〜=訳:深く考える時に使う言葉

名前(HN):ゆぬめ(通称:ぷぽ、もうぷぽでいいや)氏の発言集

ぷぽ=訳:ROで言うプパカードの事、本人はぷぽカードと呼んでいる
私はSだ!!=訳;必死で強気を背負う時に使う言葉

何かあったらまた追加しておこう(・∀・)  
Posted by takahisakeiiti at 22:36Comments(4)TrackBack(0)雑記

2005年08月30日

まぁ、あれだ

リアル仕事が忙しい(泣

日曜も取引先で打ち合わせ。ちょい、今回は落とすと結構損害食うので慎重にやってます(汗
営業ってのは本当に神経使うわ、改めて思ったぜ  
Posted by takahisakeiiti at 00:43Comments(0)TrackBack(0)雑記

2005年08月23日

創価学会再び

ココ参照

つーわけでまた創価学会の使者っぽいのが来たわけで
夕方6時くらいかな。その友人A君となんか年入った中年のオッサンぽいのと二人連れてきたわけで。
ちなみに内容は

今回の衆議院選挙公明党に入れてくれるようお願いできないか?
との事


公明党キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


うっは、わざわざ選挙活動ご苦労さまw
よっし、公明には入れないぞw
と言うか、小選挙区、俺山口1区なんですが…多分高村だろうな…

あ、比例区もあったか…えーーっと、山口は…

コイツ

ついでに、日蓮やら大作先生のお偉い話も少しづつ出てきたわけなのですが。

俺「そんな事、俺にも出来るぜ(・∀・)」

世界平和なんぞ正直言って誰にでもできるっつーの。唯一創価学会だけ世界平和できる団体って決めないで欲しい。
全人類その気になれば手を結んで同じ道を歩むさ。


何年かかるか分からんけどな!w  
Posted by takahisakeiiti at 22:12Comments(1)TrackBack(0)雑記

マイブーム

最近のマイブーム

教えて奈美先生ー

富野信者らしいのでそれらしい単語をどんどんふっかけてやってくださいねw  
Posted by takahisakeiiti at 00:05Comments(0)TrackBack(0)