かれんちゃんのパパ

子供の成長から、友達との交流、そして生活のこと、だんだんと。 そしてブログの更新で自分にも変化が表れています。マイペースでブログを更新です。

市民の森公園の河津桜は今どのくらいの開花か。

 休日で、久しぶりに市民の森公園に行きました。
 河津桜がもう見ごろ時になっているか気になってきてみました。
 まだもう少し経たないと満開にならないでしょう。
 あと1~2週間先ですね。満開になったらまた来たいと思います。

 今日は午前中は天気が良かったので洗車してここへ来ました。
 夕方には雨が降ってきました。
 せっかく、天気がよいと思って洗車したのですが、小ぶりの雨になり残念な日となりました。
 こんな日もたまにはあります。

CIMG8036CIMG8037


CIMG8038CIMG8039


CIMG8040CIMG8041


CIMG8042CIMG8043

バレンタインデー

 パパは、仕事を終えて家へ帰ってくるのが夜の10時過ぎです。
 今日はバレンタインデーということでママとかれんが、プレゼントをテーブルの上に置いてくれてました。
 家庭内でのちょっとした気持ちが凄くうれしく感じます。
 チョコレートケーキ、チョコレート菓子でしたが、独身だと何もなかったでしょう。
 義理チョコなんかは、ありがたくないと思ったりしますが気持ちの問題でしょうね。
 家庭内の義理チョコでもありますが、なぜかうれしいものでした。ありがとう。
幸せです。


01161144_587c33a9610a5[1] IMG_0467


プリンターの互換インクの満足度100%。推奨。

 エプソンプリンターを使用しています。
 インクのほうが値段が高くつくように感じています。
 純正品のインクだと6色セットで5000円以上しますので、いつでも簡単に買うというわけにはいきません。
 そこで以前互換性のインクにして使っていたところ、プリンターのインクの詰まりで、印字が欠けたりしてうまく行きませんでした。
 そのためにプリンター本体が使えなくなってしまい、新しくプリンターを買いなおしたことがあります。

 互換インクは買わないほうが良いと思って純正品を買っては見たものの、やはり値段が高く感じて頻繁に買えなくてもったいない気がしていました。

 そこで、ネットでいいものを見つけました。
 互換の製品でも純正品に劣らない互換インク、しかも1年本体の故障も保証するという。本当が疑いましたが。

 インクの値段はすごく安いです。だから信用できませんでした。が、試しに買ってみました。

 ところが、純正品と変わらないくらいきれいに印刷できています。
 1ヵ月に一度くらいしか稼働させませんが、ヘッドクリーニングをすれば、またすぐにきれいな印字、印刷ができます。

 インクの保証やプリンターの保証がちゃんとあり、しかも値段がほかのところより遥かに安いです。
 もう3年以上はここのインク使っています。安すぎるのでたくさん買ってしまいます。
 純正品のインクの値段分を使うなら5倍から10倍以上のインクが買えるのですから、お得。ってものじゃなくてなんといいますか。超お得です。

毎日とかそんなに印刷しないのですが、使っていないインクもしばらくして付け替えてもちゃんと使えています。1年保証でも、過ぎてから使えています。

 年末とかは結構使いますが。家庭用ですのでそんなに頻繁には使わないので、プリンターがインクの乾きで使えなくなると心配します。そんな程度のプリンターの使用頻度。

でも満足できている互換性インクです。宣伝しているわけではありませんが、記録に残しておきたい。
勿論、純正品が一番ということには変わりないこともいいたいです。

現在使用しているプリンター
puriter epson ep-705a
お勧めの

インクのチップスさんから
EPSON IC6CL50 6色セット



インクのチップスさんから
インクのチップス

プリンターのインクはほかのメーカーもたくさんあります。検索





カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
Amazon
楽天市場

J-CASTニュース
記事検索
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
かれんちゃんのパパです。
brogram

burogumura001

フェースブック

facebookかれんちゃんのパパ

人気ブログランキング
上毛新聞
GO! 伊勢崎

だんべぇcom

くる天 人気ブログランキング

Hao123

インスタグラム

Instagram

天気予報

伊勢崎市の人口と世帯

2017年01月伊勢崎市
人口   212059
世帯        86322
外国人人口      11190
外国人世帯数    5123

アクセスカウンター
  • 累計:

2012年5月12日から