みかん狩りをして桜山こう園の紅葉を見る途中にリンゴ畑があります。
 ママは見たことがない風景を見て楽しみたいので、必ずここのリンゴ畑によって写真を撮ります。
 群馬県でも沼田市などのリンゴが知られていますが、リンゴ畑を見るのもなかなかそんなには見られません。
 ですのでリンゴが成っている時期に、いっぱい成っているリンゴの木はこの時期でなければ見られません。
 りんご日本一の生産量の青森県出身の私も、リンゴがたくさん成っているリンゴ畑の風景をそんなに見たことがありません。
 だから珍しいのです。通りがかった風景に寄らないと後で後悔します。
 せっかく見たのに写真に撮っておかないのはどうしても残念ですので写真に撮ってきました。
 そんなことで満足感を味わっています。
 何気ないことだと思われても自分は自分のその時の気持ちで楽しさを味わっています。
 リンゴの甘酸っぱい味を感じながら。   (2017年11月3日金曜日)

 


 

CIMG9609CIMG9610


CIMG9611CIMG9612


CIMG9613CIMG9614