子供の成長から、友達との交流、そして生活のこと、だんだんと。 そしてブログの更新で自分にも変化が表れています。マイペースでブログを更新です。

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
Amazon
楽天市場

J-CASTニュース

 

 伊勢崎市の恒例のイルミネーションは昨年まで波志江沼環境ふれあい公園で行われていました。
 今年は、華蔵寺公園での開催となりました。
 遊園地と隣り合わせで、昨年別々に見学しました。
 今年は一緒に見ることが出来、また我が家からは近いのです。
 遊園地と一緒の公開ということで賑わいを増すのかもと思います。
 今日から開催ということで、初日の日の見学です。
 駐車場もすでに混んでいましたが、タイミングよく空きが出たのでそこへ駐車出来ました。
 まだ少し明るい時間でしたが、ちょうどいいかなと思っています。
 これから少しずつ暗くなるとLED の光がそれなりのきれいな輝きを見せてくれるのです。
 昨年と同じく使用されたイルミネーションとともに動物などの明かりが増えてきていました。
 今回のイルミネーションに使用しているLEDは100万球ということで。
 だんだんと増えていくように感じています。
 協力金として大人200円子供100円として集めています。
 いいんじゃないの。ちゃんと払って楽しみました。


YouTube 動画
CIMG0305


CIMG0269CIMG0270CIMG0271


CIMG0285CIMG0286CIMG0287


CIMG0313CIMG0315CIMG0316


CIMG0318CIMG0328CIMG0330


CIMG0331CIMG6261CIMG0332



CIMG0341CIMG0339CIMG0347


CIMG0352CIMG0356CIMG0359


CIMG0362CIMG0364CIMG0365


CIMG0371CIMG0373CIMG0374


CIMG0379CIMG0393CIMG0397


CIMG6254CIMG6255CIMG6256


CIMG6262CIMG6264CIMG6266


CIMG6267CIMG6268CIMG6278


CIMG6270CIMG6289CIMG6271


CIMG6277CIMG6280CIMG6282


CIMG6294CIMG6301CIMG6305


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
かれんちゃんのパパです。
brogram

burogumura001

フェースブック

facebookかれんちゃんのパパ

人気ブログランキング
上毛新聞
GO! 伊勢崎

だんべぇcom


くる天 人気ブログランキング


Hao123

インスタグラム

Instagram

天気予報

伊勢崎市の人口と世帯

2017年12月伊勢崎市
人口   212829
世帯        87912
外国人人口      12021
外国人世帯数    5684

アクセスカウンター
  • 累計:

2012年5月12日から

月別アーカイブ