2007年01月13日

Newアコギ

f0d69e2f.jpgここまで弾き込まれていて状態のいいものはめったに入らないという店員の勧誘につられて(?)衝動買いしました。70年代のマーチンD28です。
ふくよかな鳴りと迫力の低音がたまりません。

いまさらですが押尾コータローにハマってます。

Passion


takajii2 at 23:21│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よ   2007年01月14日 01:51
めちゃいい音ですねー!
指弾きアコギもさすが上手いですねぇ。
passionは大好きな曲です。
これのプリは、AG-stompですか?
2. Posted by じぃ   2007年01月14日 21:26
LRbaggsM-1→AGstompのラインとマイク(C414)を混ぜてます。
押尾さんは曲が素晴らしいです >_<
3. Posted by よ   2007年01月15日 01:41
指弾きアコギはどんな練習をされたのでしょうか?
やはり好きな曲のコピーでしょうか?
4. Posted by じぃ   2007年01月16日 00:21
今いろいろコピーしてるところです 笑
いずれオリジナルに生かしたいです
5. Posted by ED   2007年01月19日 22:18
何やってもやっぱりうまいっすね〜
右手のネイルも作っていってるんですか??
6. Posted by じぃ   2007年01月21日 00:41
ネイルチップを2枚重ねてますがすぐ磨耗してしまいますね
スカルプもやってみたいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔