レッドサヴァージ、新潟開催での出走を予定レッドアルカナ、今週の新潟で出走

2017年05月13日

レッドルグラン、坂路での調教ペースを上げる

2017.05.05

(吉澤ステーブルWEST)
周回キャンター2000m、坂路1本。542キロ。
牧場スタッフ「今週も坂路にて15-15のペースで乗っています。稽古を重ねてきたことと気温の上昇で代謝が上がってきたのか、体も絞れて来ましたし、徐々に毛も抜けて見た目も良くなってきました。動きはさすがというところを見せていますので、この調子で状態を上げていきたいですね」


2017.05.12

(吉澤ステーブルWEST)
周回キャンター2000m、坂路1本。540キロ。
牧場スタッフ「今週から坂路のペースを15-14に上げて乗っています。これまでしっかり土台を作ってきたので、ペースを上げても動きは変わらずしっかりしています。体付きもだいぶ良くなって来ましたね。まだ帰厩のメドなどは立っていませんが、引き続き乗りながら筋肉を付けていければと思います」


引き続き吉澤ステーブルで順調に調整が続けられています。
坂路での時計も15-14まで一段とペースを上げており、体も絞れてきたとのことです
ので、このままペースで乗り込みを続けられれば帰厩のめども立ってきそうですね。
 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レッドサヴァージ、新潟開催での出走を予定レッドアルカナ、今週の新潟で出走