再訪! ドクターごとう熱血訪問クリニック

先週のことですが、歯科医師の五島先生がパーソナリティを務められている
ラジオ番組に2年振りに出させて頂きました。

五島先生がとても良い具合に話を振ってくださるので
今回もとてもとても楽しい収録、あっという間に時間が過ぎていきました。

今回は、この2年の間のタカキヘルスケアフーズの新しい活動について
色々とお話してまいりました。
放送は11月の予定、詳細がわかったらまたアップさせて頂きますね♪


五島先生には、新宿で毎月開催されている新宿食支援研究会に
時々参加させて頂いたりと、いつも元気をもらっているのですが

そんな素晴らしい先生のお話を聞いているだけではもったいない!
広島の皆さんにも広く先生のお話を聞いて欲しい!

という思いが前々からありまして・・・  ついにそれが実現(^^)
12月7日に広島に五島先生をお招きしてセミナーを開催することになりました。
口から食べることに興味がおありの方ならどなたでも大歓迎!
たくさんの皆さまのご参加をお待ちしています。


セミナーの詳細とお申込み方法については、↓下記↓からどうぞ♪

http://www.takaki-healthcare.co.jp/

場所はクリスマスで楽しく賑わっているアンデルセン本店の4階、
12月7日(土) 10時からの開催で~す❤

五島先生2


 

たんぱく調整のケーキセット新発売です♪

今日から衣替えですね。
今朝は通勤中に、冬服の学生さんをお見かけしました。

早くもコンビニの店頭にはクリスマスケーキのカタログが!
すでにお手に取られた方もおられるのではないでしょうか。


さて。

これまで、タカキヘルスケアフーズでは
アレルギー対応のケーキや低カロリーケーキを発売してきましたが
この度、また新しいタイプのケーキを発売しました。

たんぱく質の摂取を控えている方々にもクリスマスや年末年始に
おいしいケーキを召し上がっていただけるように
「たんぱく質調整ケーキセット」 期間限定で新発売です。


小ぶりなサイズの4種類のカップケーキの詰め合わせで
(フルーツ・マンゴー・モカ・ラズベリーの4種類♪)
たんぱく質はどれも、1個あたり0.6g。

でもでも!

私が言うのもなんですが、普・通・に・ おいしく仕上がっております^^。
たんぱく質を調整しているとは、言われないとわからないかも?!


アレルギー対応のケーキもそうですが、
クリスマスなどイベントのときに召し上がっていただくケーキは特に
ご家族やお友達など、皆さん一緒に同じケーキを囲んで
楽しい時間を過ごしていただきたい!と私たちは願っています。

今年のクリスマスは、このケーキセットでご家族一緒に
楽しく過ごして頂ければ嬉しいです。


「僕はモカにしよう~」

「じゃあ、私はこっちのマンゴーで」 

・・・なんて会話が聞こえてくるといいなぁと思います。


商品についてのお問合わせ・ご注文は  

ヘルシーネットワーク様 
へ お願いいたします。

ケーキセット

3誌に掲載されました♪ らくらく すこやか そして・・・

今月発売の3誌に、らくらく食パンのこと、すこやかケーキのこと
そして・・・、わたくしのことを取り上げていただきました。
本当に 本当に ありがとうございます^^。


まずは「Grandeひろしま」
地元広島の食や旅などを取り上げる季刊誌です。
秋号の「アートな介護」のレポートの中で
らくらく食パンも紹介してくださっています。

↓こちらです。
GRANDEひろしま


そして「VERY」10月号には、すこやかフルーツケーキが!
アレルギー対応のお誕生日会メニューのページです。

お誕生日にはケーキも欠かせない!ということで
アレルギー対応ケーキを紹介するコーナーの中で
すこやかフルーツケーキも取り上げてくださいました。

VERY


 そして最後は・・・

恥ずかしながら、わたくし三山が登場です。
「Precious」10月号巻頭の「Life is so precious!」のページ。
毎号4名の女性が登場するコーナーに載せていただきました。

インタビューしてくださる方もカメラマンさんも
とても良い雰囲気で取材してくださって感謝 感謝!
お陰さまで、にこやかに微笑んで写っております。 


↓表紙はこちら
プレシャス
 

書店等で見かけられたら、ぜひ読んでいただければ!
1人でも多くの方々に、タカキヘルスケアフーズのことを
知って頂けると嬉しいな、と思います^^。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ