たかこ日和

毎日のいろんな出来事をちょいちょい残していきたいと思います。

庭先の

88e4c033.jpg我が家のひまわり

今年はたくさん咲いたねぇ

愛車

473637e4.jpgまだ足が届かないので上手に進めませんが…

お盆とケーキ

32c2bbda.jpg先日は実家のお盆
実家でみんなでごはんを食べました

食事の最後にケーキ
わたしの誕生日ケーキが出てきてびっくり

パパが買ってくれたみたい、ありがとね〜

お弁当生活

いままで七年間はずっと会社に食堂がついていました
給食みたいにメニューが決まっていたのでエレベーター前に貼ってある献立は毎日チェック
月末最終日は決まってカレー


新しい職場には食堂はなし
初台駅近ゆえお店はいっぱいあるのでちょっと楽しみが増えました

でも今はお弁当ライフ
もともとパパのお弁当を毎日作ってたので自分の分も追加
節約と昼休みの有効利用にはもってこいだね


ちなみに今日はパパがお弁当を作ってくれたよ

ママチャリライフ

66b4f141.jpgママチャリライフは快適

狭い道はちょっとこわいけど坂道スイスイどんどん進む

平日はあんまり乗れないから休日は乗り回す
気持ちいいみたいで今日はこぎだすとすぐに寝ちゃったよ、笑

羊毛フェルト

e3803711.jpg妹が作ってくれました
どうやら最近はまっているらしく、前にも作ってもらってこれは第二弾

ここのゴムと私のピアス

ありがとね〜

ドタバタの合間に

dfa4fd64.jpg29歳になりました

かわらず元気に過ごせますように

送別会

昨日は支店で送別会を開いてくれました。
ホントは明日が最終日ですが、パパのお休みが火曜なのでその日でお願い。

後輩、先輩、上司から、身に余るお言葉を頂戴しました。
どうもありがとうございました、お世話になりました。

感謝

今日はこの支店の最終日

こうやって送られるのは二回目、一回目は四年前の転勤だったなぁ
あっという間でした

今までの支店は、結婚、妊娠、出産と経験した職場だったので思い入れも強くていざ転勤になるとかなり寂しい

いっぱい周りの方々に支えられた四年間でした

ありがとうございました

あれ?

アナログテレビ終了したはずなのに、なぜか寝室のちっちゃいアナログテレビが観れる・・・
なんで??
Recent Comments
Profile
  • ライブドアブログ