FXでセレブを目指そう!

1年前からFXを始めましたがなかなかうまくいかなくて悪戦苦闘しています。このブログを通してもう一からがんばりたいと思います。

通貨における低スプレッドを冷静に見ていくようにしておくと、海外の動向もしっかりと見ることが出来るものです。

FXでの取引を本格化させたいと言う人は、こうしたことも気にかけるようにしたいものですね。

また、FX海外業者も破竹の勢いで日本の株に興味を示しています。

賢い売買をしていくコツというものを自分なりに見つけましょう。

前と違って国内FXではレバレッジが低すぎて海外のFX会社を使うようにしています。

やっぱりFXはレバレッジを効かせ大きな取引ができるのがFXの醍醐味!

入金時にもらえるボーナスも大きくて魅力的です。
出金時に削除されますが(泣)

金曜日の米雇用統計では80pips獲得♫

プラス8万円の利益で終えることができましたよぉん

使っている口座はもちろんIronFXです。

レバ500倍でかなり気にいている海外FX業者さんです。

日本語サポートも充実していて安心して使える業者さんですね。

これからもお世話になろうと思っていまぁ〜す。

来週の相場はどんな感じでしょうかねぇ〜
私はもっと円安が進むような感じがしています。

押し目買い狙いでいきたいですね。
大きく利益が上がった後なので慎重にFXを楽しみながらがんばりたいです。

ひさしぶりの更新ですが、

FXでかなり利益を上げられるようになりましたのでまたブログを再開したいと思います。

応援してくださいね♫

何とも中途半端な場所で停滞しているドル円ですが次の

ポイントは90円で買い、91円で売りといった相場でしょうか?

来週は少し本格的にFXをやっていきたいと思っています。

もう3月だっていうのに今夜の予報は雪!!!

もうすぐ春だっていうのに困っちゃいますね。FXの方は

順調ですが今回はもう少し下落すかと思っていたのに期待が

はずれてしまいました。来週は良いトレードができますように

今から情報収集です。

FXがお休みで今日は子供を連れてジャスコへお買い物。

ひさしぶりに子供に思い存分遊ばせてやることができました。

FXがないので私もここぞとばかりに発散してきました。

たまには家族みんなでお買い物もいいですね。

FXですが先週は勝てませんでした。

ドル円は88円へ向かい下落でしたが今は89円位まで戻してきています。やはり88円は買いだったのでしょうか?今は売りで入ろうか迷っていますが今後はどのような展開が待っているのでしょうか?

今日はひな祭りだったのでFXはお休みです。

娘のためにケーキを買ってきてみんなでワイワイ騒ぎました。

今年からその娘も小学生です。早いですねぇ〜

もうすぐ春だな〜FXも頑張らなくちゃ

皆さんはFX口座はどこを使用しているのでしょうか?

私は昔から外為どっとコムですがもっと使いやすく良いFX

口座があるのかな?使い慣れているので他の口座で取引するのに

少々抵抗がありますがどこかにFXの口座開設してみようかな?

88.90円で持った買いですが88.20円で決済できました。30銭の利益ですが私にしては上出来です。買ったとこでやめないとせっかくの苦労が水の泡になることがよくあるので今日はここらへんで終了です。

このページのトップヘ