FXでセレブを目指そう!

1年前からFXを始めましたがなかなかうまくいかなくて悪戦苦闘しています。このブログを通してもう一からがんばりたいと思います。

カテゴリ: シグナル配信

まずは今月の結果から。。。

11月3〜7日  +200pips
11月10〜14日  +140pips
11月17〜21日  +210pips
11月24日   -150pips
11月25日    0pips
11月26日   +60pips
11月27日   +40pips
11月28日   エントリーなし

第4週目トータル -50pips

11月度トータル   +500pips

利用開始月は無料に設定しましたされているのでプロトレーダーのOne Minute FXシグナル配信が、初月無料でお試し頂けます。

12月の新規募集の販売を再開したようなので先月のチャンスを逃した人は急いでくださいね。

限定200名の募集です。

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信

今日のFXシグナル配信はユーロ円で売りでしたが50oios負けています。これからまた配信が来ると思いますが挽回しなくては!しかしユーロ円はけっこう上げてきていますね。次の配信で大きく取れるように期待します。

ワンミニッツFXの中間報告です。

11月15日現在
第2週目トータル  +140pips
11月度トータル   +340pips  でした。

この配信はしっかりストップを入れながら
安心してFXで利益を出すことができます。

一時的に販売をストップされているようですが
近いうちに再開されるとのことでした。

先ほどのポジションですが結局のところ買値決済で±0でした。しかしその直後もう少し上のレートで売りが着ました。最初より良いポジションで所持しています。お願いだから下がってね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ワンミニッツFXシグナル配信が11月に入りかなり多くの方が入会および再入会している様で登録作業のため一時的に販売を中止するようです。

ちなみに11月1週目の成績は+200pipsでした。

振り返ってみると、今週の動きはアメリカの大統領選の関係や世界同時株安の影響で相場の方向感を見極めるのがかなり難しい1週間でしたね。

販売中止は11月10日(月)23時59分からだそうです。

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信

待ちに待ったワンミニッツFXのシグナル配信がきました。23:00すぎにユーロ円を売り現在ちょうどプラマイ0です。今後の動きがどうなるか目が離せません。この時間からだと寝不足覚悟ですががんばります。

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信

昨日、初回からすばらしい配信をしてくださったワンミニッツFXのシグナル配信ですが今日はどうなるのかなぁ?今からワクワクして待っています。。。

ドル円は99.60円位だったら売りでいこうと思っています。こちらも目が離せない!うまくいけば1円以上の利益が狙えそうな相場ですからがんばります。

22:00前にワンミニッツFXの配信がきました。このシグナル配信は今日始めて受け取ったのですがいきなり30分足らずの時間で+80pipsの利益!

初月無料なのにいいのかしら。初日で来月の会費が出てしまいました。また楽しみが増えちゃったね。。。

無料でお試し↓↓↓

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信

21:45頃記念すべき初シグナル配信が到着!ユーロ円できたのですが初回ということもあり控えめの2枚エントリー!結果はわずか25分位で+85pips(゚∀゚)アヒャヒャ

ありがとうワンミニッツFXさん。。。シグナル配信が楽しみになりそうです。連休最終日に良い思いが出来ました。これからもよろしくお願いします。

ワンミニッツFX -One Minute FX- シグナル配信

昨日申し込んだワンミニッツFXですが楽しみに待っているのにまだ配信はありません。まぁもっと気長に待たなくてはですね。

今日の朝に裁量で入ったドル円買いですが98.30円で買って99.00円で決済!+70pips獲得です。あとはシグナル配信がきたらまた報告しまぁ〜す。。。

このページのトップヘ