2013年07月02日

かなり久しぶりの更新になりますが、皆さんはFXの調子はいかがでしょうか?

私は子育てが忙しく全くFXができなかったのですが最近またFXをちょこちょこやるようになりました。

少し前とは相場の動きも変わり凄く利益の出やすい相場ですね。

最近はドル円ばかりの取引ですが毎日少しずつ資金を増やせていっています。

今日も上昇の流れにうまく乗ることができましたので良い感じで利益が出ています。

明日ころには100円に乗せそうな感じですのでもう少しポジションを持ったままでいようと思っていますがどうでしょうか?

FXは疲れますががんばって家計の足しになるようにがんばってやっていこうと思います。

takako51212 at 01:59コメント(0)トラックバック(0) 
FX 

2010年03月14日

ドル円を90円付近で買いたいと思っています。

このまま上昇なら少し様子を見て91円台で売りかなぁ?

娘が幼稚園の卒業やら何やらで忙しいですがFXも頑張りたいです。

takako51212 at 21:04コメント(0)トラックバック(0) 
ドル円 

2010年03月06日

今週は下落から一変して週末は買い戻しになりましたね。

来週ですが91円台位を頭に89円後半くらいの中でのそうばになる

感じに見えています。91円台では売りで入ろうかと思っています。

takako51212 at 20:24コメント(0)トラックバック(0) 
ドル円