2016年11月15日

関西でのライブ



お越しくださいました方々、本当にありがとうございました。


年々、日に日に、音楽するのが楽しいです。


やめられない、とまらない


次回も、回を重ねるごとに、私もパワーアップしますし、


もっとたくさんの方々に聴いて頂きたいな!って思います!


また早めに企画するのでぜひぜひチェックして頂けたら嬉しいです!


帰ってすぐブログを更新して、ライブの熱と感謝を表したかったのですが


当分 星野源にはまりすぎて無理でした。




今回の関西滞在は素敵なこと盛りだくさんでした。


ライブはもちろん楽しかったし最高でした。


これ以上言うことありません。


そしてミュージシャン仲間たちとの久しぶりの再会。


色んなこと話せて楽しかったです。


そして専門学校時代からのお友達の結婚式


本当に綺麗でした。


幸せなのが伝わって、いいエネルギーをおすそ分け頂きました。


バイト時代の仲間たちとも再会。


いいことたくさん。幸せでした。


小学生みたいな作文ですみません。




少し、写真。



11/4の木畑さんとのライブ。
広島からお友達が駆けつけて来てくれました。
2016-11-05-03-56-23




11/5のオリジナルライブ
ほんと最高のメンバーです。みんないい感じの変態。
14937333_691876847643742_6589725800822313111_n

image




さーちーの結婚式♡
2016-11-06-13-25-52

2016-11-06-13-31-44




めぐさんのベースデュオライブも聴きにいきました!かっこよかった!
image

 




という感じです!


ありがとうございました〜〜〜!!!
 

takakogibonnu at 22:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2016年10月13日

2016年10月11月のライブ




皆さんこんにちは!


ひとまず近日決まっているライブをご報告です!


10月は沖縄で、11月は関西でライブしますので、


ぜひぜひたくさんの方に来て頂きたいです。


少しでもご興味ある方、お気軽にお問い合わせくださいね!






〇10月23日(日)
with中村真(pf)
場所:Parker's Mood Jazz Club(那覇 住所:沖縄県那覇市久茂地3丁目9−11 アーバンビル 5F)
時間:20時〜(2ステージ)
チャージ:2000円 
 IMG_4268








〇10月25(火)
with中村真(pf)高橋佳輝(b)Sebastiaan Kaptein(dr)
場所:Sound M's(那覇 住所:那覇市久茂地3丁目29−68 3F)
時間:20時30分〜
チャージ:2500円
IMG_4278
 ※フライヤー作成時にベーシストがまだ未定だったため記載されておりませんが、この日はベーシストとともに4人でお届けします。お詫びを申し上げるとともにご了承願います。











〇11月4日(金)
with木畑晴哉(pf)
場所:Piano Bar Kiyomi(朝潮橋 住所:大阪市港区八幡屋1-3-17
レインボービル1F
)
時間:20時〜(2ステージ)
チャージ:2000円 
IMG_4249
 










〇11月5日(土)
※この日はオリジナル曲中心のライブです※
with坂野雄亮(pf)大塚恵(b)下野尻高明(dr)
場所:jaja(堺筋本町)
時間:19時〜(2ステージ)
チャージ:2500円
IMG_4250
 



どのライブも気合い入ってます!!!


ぜひぜひお友達やご家族などお誘い合わせてお越しくださいませ〜〜〜(*´▽`*)♪♪♪ 


takakogibonnu at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月05日

無事に帰国しました



オーストラリアから無事帰国しました。


1年間短かったですが、関わってくれた方々に感謝です。


英語はまだまだですが あちゃー


続けて勉強頑張ります!


帰国して既に2週間ほど経ちました。


実家の10年以上住んでいなくてもの置き場と化していた自分の部屋を片付けたり、


色々な手続きをしたりして少々ばたばたしており、ご報告が遅くなりまして


すみませんm(_ _)m 


これからは地元である沖縄に住みながら音楽活動を続けていきます。


オーストラリアへ行く前には、また関西に戻ってくるかも、


という事も思っていました。


しかし、


私が音楽を学んだ地、たくさんの素晴らしいミュージシャン達と出会えた地、


私にとっては第2のふるさとみたいな地、関西には、もちろん定期的に足を運ぶ予定です。


拠点は変わって頻繁にはライブをできなくなりますが、


関西の皆さん、愛してます!(笑)


私の歌を応援して心待ちにしてくれている方々に、成長を見せられるように、


また日々精進して頑張って参ります。


沖縄の皆さん、関西の皆さん、そしてまだ見ぬ全国の皆さん、


これからもよろしくお願いします!


以前1度告知しましたが、また次のブログで近々あるライブ情報をお知らせさせて頂きます。


ひとまず、帰国のご報告でした!



 

takakogibonnu at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)