2006年08月20日

RSでも花火!

最近ワイルドなクロちゃん(*´д`*)の一声により
花火大会決行!!!!
ワンワンが花火いっぱいくれますた
ありがとぉ
hg01.PNG

















やっぱり、はぁーと花火。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
めちゃラブリー(゚ー゚*)

そして、画面イッパイに花火(・∀・)モェ
hg03.PNG

















ドラゴン花火って、こんなにクッキリ
でてるって、しらなかった><
hg02.PNG




↑すごい!!!!!

リアルでも、RS花火花火!
納涼ですな( ´ω`)y━~~

最後は、ワンワンによるサーカスで〆!
通りがかりの人に、「かっこいい!」
っていわれてたネー(´∀`*)
wanwan.PNG






やっぱり、花火とワンワンがダイスキなタカコでした☆


2006年08月17日

狩りのSS

クロちゃんと、久しぶりにモリモリ1F中央
いってまいりました

エッ・・・・・・。
mori1






'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
火装備とかしたよね・・・あたし・・・
呪いも抵抗したし、スタンも・・・・
( ´,_ゝ`)フッ

そこへ!救世主登場!!!
パイル様
ブロックハゲシスギ!!!w
mori2













↑姿が確認できません!w
クロちゃん、(゚д゚)ウマーさせてあげれなくてごめんネー><
そして、パイル様ありがとぉぉ

そして、別日・・・
シュナと遊んだのデス☆
syuna








そして、散たん・・・
tiri







( ゚∀゚)・∵.ブハッ
同じじゃない?ネー!おなじだよね?www
なんだろう・・・なんかだか、とってもヨン様に見えるのは
あたしだけデスネ!w

2006年08月10日

花火。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

夏です!
花火です!
麦です!!

ドーーーーーン★
あのお腹に響く感じ、思い出すと
ドキドキですネー(´∀`*)

イカさんをお供に花火開始前から
飲みまくっております(`・ω・´)b
ika















ちなみに、このイカさん!めちゃくちゃ(゚д゚)ウマー
ドンキにうってます!ハイ♪

花火フォー!!!!!!!
hanabi
















。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
キレイぃぃぃぃ。

そして、翌日・・・・・
二日酔いで、RSどころではないタカコでした_| ̄|○ォエェッェ


2006年08月04日

夏ダネー

あづーーー
そりゃ、これだけ赤けりゃ暑いのだ(゚ー゚*)

kari1










んで、もって、素敵な露店発見!!!(*Д*)
kari2









ンフフ(´∀`*)優サマ・・・・
とっても、アフォォでダイスキ

今週は、ハナビ大会もあるし
麦麦麦ですな(`・ω・´)b

公開初日、イド戦記(あw
みてきたッス!
ごめん、ガラガラだった…前評判悪いのかナァ…














映画の感想は、ネタバレするとつまらないから
いいません><;
挿入歌いい曲ですネー(´∀`*)
♪雨のそぼ降る岩影に
 いつも小さくさいている
 花はきっと、せつなかろう〜

萩原朔太郎の「こころ」から作ったとか・・・
ごめん、詩とかゼンゼンよまないからわからないけど
ちょっと読んでみたいなぁー

2006年07月20日

ランチャー友の会

ヌォ━━(゚Д゚;)━━!!
なんじゃこりゃぁぁ!
retu1.JPG
















何気なしに立ち寄ったハノブ銀行にて、
ランチャーの列を発見(*Д*)
すかさす並ぶ(`・ω・´)b

違うショットも↓↓↓
retu2.JPG














↑↑。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そして、ハノブ銀行でビショ様とWIZ様のご協力により、
ランチャー友の一向は、観光へと向かう・・・


retu3.JPG
















隊長なんか、こわくないのでアル!

↓↓そして、並ばずには居られない・・・(*´д`*)ハァハァ
retu4.JPG



そろそろ観光も終盤をむかえ、記念撮影
ちょっと人数へりました。・゚・(ノД`)・゚・。
retu5.JPG






そして、ミズナにて力を使い果たす一向www
retu6.JPG
























旅の終わりは、そう!
ハノブ銀行へ!
定位置にと、、、、(´∀`*)b
retu7.JPG















いぁぁぁ!めちゃめちゃ楽しかったデス♪
久しぶりに、初心に帰った気分でした(´∀`)
あの頃は、こうやってよく冒険にでたものだ・・・☆
初期メンバーのWIZ様やランサー様にも
お会いできて、感激の1日でした

2006年07月18日

やっべーーーーーーーーーー!w

ちょwwww
やっちまった!ww
ブログ開設しておいて、放置(*´д`*)ハァハァ
そんな、タカコのダラダラ日記読んでくださって
アリガトデス(´∀`*)b

じゃぁ。今日はとりあえず、
異次元のことでも乗せるか( ´ω`)y━~~

スクリューにどうしても、速度がほしくて始めた異次元・・・・
3度目にてやっと、成功ヽ(´ー`)ノ
そして、たくさんの借金

☆これが、最初の素材
ijigen1.JPG












☆そして、スマグにて異次元!
ijigen2.JPG







・・・・・・・・・・。
失敗・・・・・・・・・・。

で、何故かSSとってない2回目「40%の投擲!」

失敗・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)フッ

そして、気合のだい3発目!

ijigen3.JPG













イキマス!!!!!(`・ω・´)
オリャァァァ!!!!!

!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━ !


ijigen4.JPG


















めちゃくちゃうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。
ケド・・・・強くなったのかは、謎デス・・・・
なにせ、、、健康ランサー・・・
しかも武器1.6s・・・
タカコのTUEEEEがみれることは
この先もナイノデアル・・・・w
|彡サッ



2006年06月20日

ひとまず投稿

あああ

Profile