2009年06月15日

テッドさん!起きて!

大阪の病院から報告がありました

選手、スタッフの呼び掛けで脈拍、血圧が上がったそうです

千羽鶴ではないですが千のメッセージを集めたいと思います

今はこんなことしかできませんが皆さんの応援の声、皆さんの気持ちはきっと届くはずです

熱いメッセージお願いします


takam69 at 07:11コメント(213) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by 影丸   2009年06月15日 07:31
5 テッドさん!
がんばれ負けるな!
2. Posted by マリオ   2009年06月15日 07:35
またあの甲高い声を聞かせて! 頑張れ!!
3. Posted by タン   2009年06月15日 07:35
テッドさん
あなたを、まだまだ必要とする人が沢山います
スッキリとお目覚め下さい
4. Posted by MAC   2009年06月15日 07:41
テッドさん。起きてください。ブルーフィールドで待ってますよ!
5. Posted by 貴之   2009年06月15日 07:43
デッドさん。
早く戻ってきてください。
みんな待ってます。
6. Posted by だい   2009年06月15日 07:43
テッドさん!頑張れ!!
7. Posted by けんいちろー   2009年06月15日 07:46
起きろテッドさん!!
あなたのあのレフェリングまた見せてくださいよ(>_<)
8. Posted by 成田プロレス同好会   2009年06月15日 07:46
起きろ!負けるな!テッド田辺!!!
9. Posted by matu   2009年06月15日 07:55
みちのくのリングで待ってます。

ガンバレ!!
10. Posted by いーじん   2009年06月15日 07:56
まだカウント3は入っていません!
生きてください、こういう時だから生きてください!
頑張って!テッドさん!
11. Posted by ぢゃぎ   2009年06月15日 07:56
起きて、そして無事に目を覚ましてください!
12. Posted by りく   2009年06月15日 07:58
テッドさんまだまだ上での試合を裁くのは早すぎますよ!

下でみんなが、あなたを必要としてます!

早く起きて下さい。
13. Posted by 武田   2009年06月15日 07:59
チョット!テッドさん!
起きて下さいよ!!
後楽園でみちのくの懐かしい空気味わえたのはあなたがいたからですよ!
あれからまだ一週間じゃないですか?
どぉしちゃったんですか?
起きて!起きて!起きて!
あの緊張感あるレフェリーまた見せてくれますよね?
さぁ、起きて!
みんな待ってますよ!
14. Posted by まいはむ   2009年06月15日 08:02
テッドさん元気になってください!!!
応援してます!!!!
15. Posted by 翔夜   2009年06月15日 08:04
テッドさん、早く起きてください!
みんな待ってますよ!!
16. Posted by みの   2009年06月15日 08:06
テッドさん、まだまだあなたが裁かなくちゃならない試合があるんだから早く戻ってきてくれ。

頑張れ、テッド!!
17. Posted by しょう   2009年06月15日 08:07
約10年前小学生の頃初めてプロレスを見たら時のレフェリーがタナベさんです。

今でも忘れません。


早く元気になってください!

沢山の人がタナベさんを待っています!
18. Posted by サムライ☆KID   2009年06月15日 08:13
テッドさん、がんばれ!
テッドさん、がんばれ!
19. Posted by リョータ   2009年06月15日 08:14
がんばれ!それだけだ
20. Posted by NORIみちのく   2009年06月15日 08:15
テッドさん みんながあなたの事を待っています 頑張れテッド!!

21. Posted by 天照   2009年06月15日 08:16
5 テッドさん!!

あなたはこんな所で立ち止まってる場合じゃないですよ!!!!

まだまだレフェリーとしてこれからも名勝負をいくつもいくつも裁いてもらわないと困るんです!!

GAINAさんとやってた時みたいな悪徳レフェリーでも何でもいいから

早く起きてください!!!!

三沢さん…テッドさんをどうか助けて下さい……

お願いします!!
22. Posted by フジやん   2009年06月15日 08:20
テッドさん頑張って!!
23. Posted by ドメ   2009年06月15日 08:23
起きてくれ!頑張れ!
24. Posted by 龍   2009年06月15日 08:24
5  テッド!起きろ!ヤジも悪態も飛ばしたが、リングにあなたがいなければ、成り立たない試合がたくさんあるんだ!
 いつものフェイクだろ!早くおきて、カウントしてくれ!!
25. Posted by ムービック34   2009年06月15日 08:24
みちのく時代ですが、あの迷勝負のジャッジは忘れられません
あなたはレスラーに3カウントを叩くのです。
自分の人生に3カウントを叩かないで下さい。
そして必ず戻ってきて下さい
26. Posted by もっち   2009年06月15日 08:29
テッドさん、起きてよお願い!
27. Posted by masa   2009年06月15日 08:31
テッドさん頑張って!!
起きて!!
28. Posted by RJ   2009年06月15日 08:35
耳を疑った。
起きてくれ!!!!!!!!!!!!!!
なんでだよ、いくなよ!!!!
29. Posted by Mデリ蔵@mixi   2009年06月15日 08:36
テッドさん、休憩は終わりましたよ。

また、いろいろな試合を迷(名)ジャッジで裁いて下さい。

みんな、待ってますよ
30. Posted by 神田カズリン   2009年06月15日 08:37
5 気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
起きてくれ!デッド!
31. Posted by Silk   2009年06月15日 08:46
 先日、後楽園でテッドさんの、レフリング観させて頂きましたよ! 


 あの後に、倒れられるなんて、信じられません! 

 復活してください!後楽園で待ってますから!
32. Posted by 風太朗   2009年06月15日 08:47
テッドさん、早く目を覚ましてください。
そして一日でも早く元気になってください。
祈っています。
33. Posted by ブレイク   2009年06月15日 08:48
ありきたりな言葉かもしれませんが

デッドさん 頑張って起きてください
34. Posted by ますげん   2009年06月15日 08:50
がんばれ!テッドさん
2カウント半でいつものように起きて下さい!
35. Posted by X's No、10   2009年06月15日 08:50
ホール 1・ 2 ! 
おきろ〜!!!!!!!!!!!!!
36. Posted by ゆん   2009年06月15日 08:59
テッドさん!!
起きて!!
みんな待ってます!

お願いお願いお願いします!
戻って来て下さい!
37. Posted by マイナ   2009年06月15日 08:59
テッドさん!待ってっから!また憎たらしいレフェリーしてくれよ!
38. Posted by ぐれーと703   2009年06月15日 09:02
生きましょう!!! 生きなきゃダメです!
頑張って下さい。。。
39. Posted by HBK   2009年06月15日 09:05
誰もがそうですが、テッドさんが三途の川を渡るには早すぎます
戻ってきて、また大阪、みちのくetcで試合を裁いて下さい
お願いします。
40. Posted by うっちぃ   2009年06月15日 09:13
テッドさん!起きて!
テッドさんのジャッジじゃなきゃ!

起きろ!早く起きろって!
41. Posted by 浜ちゃん@69   2009年06月15日 09:29
テッドさん!
早く目を覚まして
元気な姿で戻ってきてください!!
42. Posted by aiai   2009年06月15日 09:34
テッドさん頑張れ!

頑張れ頑張れ頑張れーーーっ!!
43. Posted by zukki   2009年06月15日 09:34
テッドさん、起きてください!
生きてください。頑張れ!
44. Posted by けんた   2009年06月15日 09:35
テッドさん、早く起きて下さい!


俺たちは待ってます!
45. Posted by SH   2009年06月15日 09:35
帰ってきて!頼むから!
46. Posted by hiro   2009年06月15日 09:36
これ以上大事な人を失いたくない!
テッドさん!起きてください!
47. Posted by ninna   2009年06月15日 09:38
テッドさん頑張れ!頑張れ!!
48. Posted by あっちゃん   2009年06月15日 09:40
頑張れ�
テッドさんにはやらなきゃいけないことがまだまだあるし
あなたがいなきゃダメなんだから。

皆待ってますよ。
49. Posted by 阪神優勝   2009年06月15日 09:41
テッドさん起きて!まだまだやり残した事有るでしょ!
50. Posted by みわ   2009年06月15日 09:43
まだ早いよ
まだまだだよ
起きなきゃだめだよ起きれるよ
大丈夫
絶対大丈夫
51. Posted by ぽ   2009年06月15日 09:44
早く起きて下さい!
また元気に試合さばいて下さい!
52. Posted by 青の3連彗星   2009年06月15日 09:45
テッドさん
まだまだ休むのには早いですよ<emoji:swirl
53. Posted by ひろめん   2009年06月15日 09:47
テッドさん。

早く起きて!

この前の大阪プロレス@札幌の時は忙しそうだったから話し掛けられなくて。

今年中に大阪まで行こうと思ってたんだよ。

『今度ゆっくりね!』

実現させてよ。

54. Posted by スタナー   2009年06月15日 09:48
がんばれテッドさん。がんばれ!
55. Posted by まさゆき   2009年06月15日 09:48
テッドさん、起きてくれ!!


頑張れ、テッドさん!!!
56. Posted by YUI   2009年06月15日 09:49
まだ死んじゃだめだ!!
57. Posted by フラスコ   2009年06月15日 09:56
おきろー!

レフリーが寝てたら、誰が試合をさばくんだー!
58. Posted by kz   2009年06月15日 09:58
この前の後楽園でのレフリングはすばらしかったです。
また、あのように試合をさばいてください!
テッドさんがんばって。
59. Posted by 競馬マガジン   2009年06月15日 10:01
テッドサン
祈るしかできないけど
立ち上がってください
60. Posted by ハム   2009年06月15日 10:02
テッドさん!

がんばれ!

負けるな!
61. Posted by 蓮珠   2009年06月15日 10:02
どんな形であれ、選手、スタッフの呼び掛けに反応があるということは、テッドさん、いるべきところが何処なのか分かってますよね?

早く戻って来て下さい!

皆が待ってますよ!
62. Posted by U1LOW   2009年06月15日 10:05
がんばれテッドさん!
63. Posted by 大阪人   2009年06月15日 10:05
5 まだまだ裁かなければいけない試合がたくさん残ってますよ!

早く戻ってきて下さい!

みんなが待ってますよ!
64. Posted by なる   2009年06月15日 10:06
テッドさん

試合ですよ〜

早く起きて下さい。
65. Posted by まいきち   2009年06月15日 10:07
テッドさん!
必ず起きて!

頑張れ!
貴方はまだプロレス界に必要な方なんですよ。
待ってるから、絶対に待ってるから!
66. Posted by 1114   2009年06月15日 10:09
起きて下さい!!!

67. Posted by こげ@しまばら   2009年06月15日 10:12
長崎島原からも無事回復されることを祈ってます!!!
68. Posted by gotonami   2009年06月15日 10:12
テッドさん!
試合始まるよ!おきてっ!
もうすぐサスケの20周年記念シリーズだよ!
秋田で待ってるよ!
頑張って必ず来てよっ!
69. Posted by fukuhiro   2009年06月15日 10:19
テッドさんの回復をお祈りしております
70. Posted by MACKY   2009年06月15日 10:22
テッドさん!!早く良くなってください!!

また会場でお会いできるのを楽しみにしております!!

71. Posted by コウジ   2009年06月15日 10:26
頑張れテッド!!!!!!!!!!!!!!!
72. Posted by 斉藤   2009年06月15日 10:27
まだまだ教えてもらいたいこといっぱいです
起きてください!
73. Posted by 博多のけいこ   2009年06月15日 10:30
お〜〜〜〜〜い!
時間ですよ〜〜〜〜!
起きてくださ〜〜〜〜〜い!
74. Posted by 篠塚誠一郎リングアナ   2009年06月15日 10:32
また対角線に立って、コールしたいです。
先週の試合も、昔の話も、また会って長話する約束、忘れないで下さいよ!
75. Posted by ちーにー   2009年06月15日 10:33
テッドさん!
名古屋から、快方を心から願っています!!
テッドさんが普段から試合中に選手を励ますように、ボク達ファンもテッドさんを励まし続けていますよ!!!
76. Posted by とも   2009年06月15日 10:36
テッドさん!
大きな目をぎょろっと開いて下さい!大きな声を聞かせて下さい!
名古屋で待ってます。
77. Posted by 長野おやじ   2009年06月15日 10:39
テッドさん…
起きて!
またリングで見たいよ〜!
頑張れ!!
78. Posted by み   2009年06月15日 10:40
テッドさん、ほら!
篠塚さんも待ってるよ!
日本のいろんなところで、プロレスファンも待ってるよ!
起きてくれ…待ってるから。
79. Posted by たっつー   2009年06月15日 10:42
テッドさん頑張れ!
早く目を覚まして!
みんなが待ってるんです!

だから頑張れ!
80. Posted by peke   2009年06月15日 10:45
テッドさん頑張って!
まだまだテッドさんにさばいてもらわないといけない試合はたくさんありますよ!
またリングに戻ってきてください!
81. Posted by H2彰   2009年06月15日 10:47
山形からも応援してるぞ〜!!
がんばれ〜!!
82. Posted by デブトペ   2009年06月15日 10:50
タナベさんの裁く試合を追うようにして、プロレスを見てきました。逝ってはダメです! 目覚めてください!
83. Posted by S-PAPA   2009年06月15日 10:52
テッドさん!早く目を覚ましてください!
テッドさんもプロレス界の宝なんです!
早く早く目を覚ましてください!
84. Posted by ハムかっぱ   2009年06月15日 10:52
早く目覚めて安心させてください。
 
いまプロレス界の危機です。頑張って!!
85. Posted by 夢名塾プロレス編集人   2009年06月15日 10:58
テッドさん、約束は絶対守ってください。
うちのリングでメインを裁くって約束です。

キャンセルはナシですからね。
86. Posted by ルイ   2009年06月15日 10:58
5 田辺さん待ってるよ
87. Posted by くらりん   2009年06月15日 10:59
テッドさん貴方が入る棺桶なんか、まだこの世になんか無いんだっ!!! 

この世に有るのは貴方がまた上がるリングだけ。

がんばれ!!テッド!!!負けんな!!!テッド!!!!!

帰ってこなかったらブーイングだぞ!!!
88. Posted by 優里亜   2009年06月15日 11:06
起きて下さい!朝ですよ!
89. Posted by うさ   2009年06月15日 11:08
私が東京から一人でみちのく遠征していたとき、休憩時間に気軽に挨拶してくれたテッドさん。
あの頃のお礼をまだ言ってないですよ。
今度は大阪で、あの時のように挨拶しましょうよ。
90. Posted by ひろ   2009年06月15日 11:10
テッドさん起きて
早く起きて
91. Posted by 寿   2009年06月15日 11:10
テッドさん!
起きて!起きて!起きて!
92. Posted by いちご   2009年06月15日 11:11
5 まだまだ試合の途中ですよー!

選手も観客も、これからの先の展開も試合も
みんながテッドさんを待っています。
93. Posted by とおる   2009年06月15日 11:11
テッドさん


あなたの元気な笑い声が聞きたいです
94. Posted by たっきぃ   2009年06月15日 11:13
あなたのツッコミがないと、レスラーのボケが分かりません。起きてください!
95. Posted by 新宿のはとサブレ   2009年06月15日 11:17
テッドさん
頑張って!!
頑張って!!
頑張って!!
96. Posted by 伊織ぃ!   2009年06月15日 11:17
テッドさん、まだ逝ってはダメです!
同年代の人達がいなくなるのは、本当にたまらないんです。

貴方のレフェリングが大好きです。
また、お会いした時に「痩せた?」って声を掛け合いましょうよ!
97. Posted by バラガキ   2009年06月15日 11:27
5 まだ逝くな。 早すぎる。
98. Posted by とめきち   2009年06月15日 11:29
5 テッドさん、頑張って下さい。

忙しくてたまにしか観戦する機会がないですがお笑いもシリアスも器用にこなせるレフリーはまだまだプロレス界には必要です。

早く目を醒まして下さい
99. Posted by KIYO   2009年06月15日 11:32
プロレス界を面白くするにはテッドさんが必要だ!何が何でも起きるんだ!!お楽しみはこれからだろ!?
100. Posted by 一無庵ひょっとこ斉   2009年06月15日 11:37
5 スリーカウントとるレフリーがスリーカウントとられたらシャレにならないですよ!

早く起きて!
101. Posted by 時太郎   2009年06月15日 11:37
一刻も早くのご回復を心よりお待ち
してます。

名勝負を裁けるのは、テッドさんだけなのですから。
102. Posted by ヨーコ   2009年06月15日 11:38
テッドさん!
起きて下さい!
あなたがいなきゃ試合出来ないんですから!
みんな待ってますよ!!!
103. Posted by 堀   2009年06月15日 11:39
テッドさん!戻ってきて下さい!待ってますよ!
104. Posted by プルポ   2009年06月15日 11:43
5 あなたがいなかったら僕のみちのく愛は育ってなかったかも…
まだまだあなたのレフェリングが必要ですよ!
さぁ目を覚まして!!
105. Posted by テイカー   2009年06月15日 11:45
5 テッドさん!
まだまだやる事、やってほしい事いっぱい残ってます。

勝手かもしれないけど、頼むから、早く帰ってきて下さい!!!
106. Posted by 札幌のohta   2009年06月15日 11:47
テッドさん、がんばれ!起きて!目を開けて!!
107. Posted by 北湖   2009年06月15日 11:49
デッドさん。
まだ、やらなきゃいけないレフェリングがたくさんあるでしょ!!

早く回復して下さい、お願いします!
108. Posted by TADASHiT   2009年06月15日 11:49
テッドさん!!
頑張って!!
みちのく分裂の会見での涙の抱擁は
プロレス界の良心だと確信した瞬間でした!
天国にレフェリーがいないからって
わがままで呼んだ神様に負けないで!!
109. Posted by トム   2009年06月15日 11:51
テッドさん
まだ、裁いていない試合があるぞ!!
みちのく旗揚げメンバーの引退試合は、アンタが、裁かないで誰が?早く裁く戻ってこい。
プロレスの神様、助けてあげて下さい。
110. Posted by へぱちん   2009年06月15日 11:53
テッドさん、どうしたの。
待ってる人が一杯いるよ。
早く起きなきゃ!!
111. Posted by ずいまー   2009年06月15日 11:54
デッドさんまたレフェリーして下さいよ!みんなデッドさんを待ってますよ!
112. Posted by akio   2009年06月15日 11:54
絶対起きてくれ!

三沢んときよりすげえ動揺してる…

柏のばか社長より
113. Posted by 逆襲のシャア   2009年06月15日 11:56
5 コラ 起ぎろ
みちのく復興の途中ダベ
ヘタクソな死んだフリをしてねぇで、早ぐ起ぎろ
盛岡で矢幅で待ってからな
114. Posted by O・T   2009年06月15日 11:59
頑張れ!負けるな!
絶対帰ってきて下さい!
115. Posted by Tama2   2009年06月15日 12:04
プロレスはこんなに辛い事ばかり起こるのか?こんなに悲しい事ばかり起こるのか?
違うだろ?!
もっと楽しいものだろ?!

起きてくれ!!!

もうこんなの嫌なんだ。

頼む!テッド!!
116. Posted by まぁ   2009年06月15日 12:13
早く起きてください!
頑張って!頑張って!
117. Posted by 虎イルカ   2009年06月15日 12:13
テッドさん、三沢社長に続けてはあかんですよ( ̄□ ̄;)!!可愛い文鳥さんや家族、大阪の皆さん、残して逝かないでください!!快復を祈ります!
118. Posted by uudxy   2009年06月15日 12:15
テッドさん、また元気な姿を見せてください!!
119. Posted by t   2009年06月15日 12:16
とにかく目を覚ましてください

まずはそれだけ願ってます
120. Posted by 暴虐アナコンダ   2009年06月15日 12:18
そんな形で三沢に続くんじゃねえ!早くレフリー復帰しろとまでは言わないから、せめて生きて帰りやがれ!このメタボ野郎!
121. Posted by いわた   2009年06月15日 12:20
テッドさん、はやく起きて!!
122. Posted by あっこ   2009年06月15日 12:24
あなたが裁く試合を観に行きますから…まず起きて下さい!!
レフリーいないと試合始まんないよ!!
123. Posted by きつね   2009年06月15日 12:24
テッドさん!頑張って!起きて下さい!
またリングで試合を裁く貴方を見せて下さい!!
124. Posted by TA−KI   2009年06月15日 12:25
テッドさんがんばれ!!!
必ず戻ってくるってみんな信じてます!!!
125. Posted by かな   2009年06月15日 12:30
テッドさん!!

起きてくださぃ!
ずっと待ってます。
126. Posted by スカルボーズ   2009年06月15日 12:30
テッドさんの裁く試合また見たいから頑張って
127. Posted by やな   2009年06月15日 12:30
テッドさん起きろー!!

頑張って、早く目を覚まして下さい
回復をお祈りしています
128. Posted by はづきひよこ   2009年06月15日 12:31
生まれてはじめて見たプロレスを裁いてたのは、テッドさんでした。

面白い試合もシリアスな激闘もきっちり裁いてみせる、あなたのレフェリング、まだまだ見たいです!
テッドさんにしかできないレフェリング、見たりません!

早く、早く、早く、起きてください!
129. Posted by 洋介   2009年06月15日 12:35
早く戻ってきてください。
130. Posted by yuuki   2009年06月15日 12:35
テッドさんお願いだから目をあけて下さい!!テッドさんの豪快なレフリングが大好き!また見せて下さい!!テッドさんはプロレス界に必要な人間です!!お願いこれ以上悲しませないで!絶対信じてるから!!
131. Posted by noriko   2009年06月15日 12:38
テッドさん、まだまだいけますよ!!

132. Posted by さおり   2009年06月15日 12:38
テッドさん、起きて下さい!
激しい試合も楽しい試合も見事に裁ききるレフェリングを、これからも見せて下さい!!
133. Posted by タナー   2009年06月15日 12:38
テッドさん、起きてください!
起きて早くカウント叩いてくれないと!
試合まだ終わってませんよ!
134. Posted by ケン 久保田   2009年06月15日 12:39
テッドさんがんばれ! アノ愛くるしい瞳で楽しいプロレスを裁いて下さい、待ってます。
135. Posted by マッチョ☆隊   2009年06月15日 12:41
東北に通っていた頃は世話になった。
早く目を覚まして下さい。
また、つぼ原人の試合を裁くのが見たいです!!!

136. Posted by YURI◎   2009年06月15日 12:41
テッドさん!
起きて下さい!
いい知らせを待っています!
137. Posted by rayla   2009年06月15日 12:42
テッドさん起きて下さい!!
みんなあなたを待ってます!!
138. Posted by みちのくの小娘   2009年06月15日 12:50
5 テッドさんのレフェリー大好きです!早く起きて早くリングに戻ってきて!!待ってますよー!!
139. Posted by ちひろ   2009年06月15日 12:52
私もテッドさんの裁く試合が大好きです。また観たいです!! 頑張って!!!
140. Posted by TT   2009年06月15日 12:54
5 ガンバレ!きっとあの元気でパワフルなレフェリリングを見せてください!
141. Posted by クロスケ   2009年06月15日 12:57
テッドさん!
またあの大きな声で選手を叱る姿を見せてください。
頑張ってください。

回復を心よりお祈りいたします
142. Posted by ルー兄   2009年06月15日 12:59
まだ10カウントは早すぎます


また楽しいレフリングを見たいです。

頑張って起き上がって!


そして元気な姿でファンのみんなを

安心させてください


ファイト!
143. Posted by じゃみ   2009年06月15日 12:59
テッドさん頑張って!
144. Posted by やま   2009年06月15日 12:59
甦れテッドさん!
目を開けろ!
145. Posted by アッキー@ホルモン10ーFEET   2009年06月15日 13:02
テッドさん!!
皆が待ってます!
悲しませない為に起きて下さい!
146. Posted by ボンバー   2009年06月15日 13:06
5 早く起きて下さい! まだまだ逝くの早すぎですよ!
頑張れ テッドさん!
147. Posted by けんたろう@名古屋   2009年06月15日 13:07
またテッドさんの裁きを見せてください!!

1日も早い快癒をお祈りしてます(;人;)
148. Posted by KING KONG   2009年06月15日 13:12
5 もうこれ以上、悲しく、辛い思いは…。

必ず、必ず…。

お願いです。

皆、待ってますから。

帰ってきて下さい。

149. Posted by 会長   2009年06月15日 13:13
みんな 心配してるんだよ
早く目覚めて!!
150. Posted by 優希   2009年06月15日 13:15
応援している皆様の声がテッドさんに 届きますように!

151. Posted by ごん   2009年06月15日 13:17
テッドさん早くリングに戻って来てください!!
152. Posted by 遠藤   2009年06月15日 13:19
テッドさん2.9で返して、あの驚いた表情を絶対見せてください。
153. Posted by ヴェスパ   2009年06月15日 13:19
テッド!!!
まだノーカウントだ!!
続行だろう!!!!!

たのむよ!!!!!!
154. Posted by ライアン   2009年06月15日 13:25
テッドさん、あんたにはまだやることがあるはずだ!

起きろ!起きろ!起きろ!
絶対起きろ!!
155. Posted by あや@青森   2009年06月15日 13:26
高校生の頃みちプロを追っかけていました。

いつもいつも会場では声をかけてくれて、いつもいつも笑わせてくれました。

もう何年もお会いしてませがテッドさんとの想い出は鮮明に覚えています。

テッドさん、早く起きて!
寝てる場合じゃないよ!!
皆待ってるよ!!!

156. Posted by 愛里   2009年06月15日 13:26
テッドさんはプロレス界に必要な人です

帰ってきてくれることを信じてます

がんばって
157. Posted by hiromi   2009年06月15日 13:27
早く起きないと試合が止まっちゃうよ!
みんな待ってるんだから!!
158. Posted by ゆ〜すけ   2009年06月15日 13:27
またテッドさんの軽快なレフリングが見たいです。
がんばれ!
159. Posted by た   2009年06月15日 13:28
5 テッドさん!

有刺鉄線デスマッチを
裁いたあなたが、
こんなんで死ぬはずないですよ!

もう一回、
みちのくのリングで、
デスマッチを
裁いてください!

爆発で死なないあなたが
病気に負けてどうする!?

起きろ!
160. Posted by OGUZAN   2009年06月15日 13:30
テッドさん早く起きて!!
カウント2,9の時のあの顔で起き上がってくれるのを信じてます!!
161. Posted by 休憩中   2009年06月15日 13:30
テッドさん、試合始まっちゃいますよ!
早く起きて下さい!!!
162. Posted by ぽて   2009年06月15日 13:31
テッドさん、起きて!
起きて、ファイティングポーズとって!

まだまだ裁かなきゃならない試合はいっぱいあるんだよ!
163. Posted by けんぼう   2009年06月15日 13:35
テッドさん!起きて!試合!試合!
164. Posted by シーマ   2009年06月15日 13:39
みちプロの時つぼ原人さんや珍念さんとのやり取りで、いつも笑わさせて頂きました!
あなたはプロレス界に必要な方です!
起きてくれ!!!
165. Posted by nanasu   2009年06月15日 13:40
TAKAさん、残念だよ。
テッドさんが逝ってしまった。

http://blog.livedoor.jp/osaka_news/archives/51618319.html
166. Posted by くらりん   2009年06月15日 13:40
テッド・タナベレフェリー死去

http://blog.livedoor.jp/osaka_news/archives/51618319.html

早いって、早すぎるよ・・・・・・
167. Posted by わたし   2009年06月15日 13:41
もうやだよ…つらいよ


しなないでよ
168. Posted by テイカー   2009年06月15日 13:48
5 なんで…。
169. Posted by シシャン   2009年06月15日 13:50
必ずや目を覚ましてくれるのを信じてます。
信じて待ってます!
170. Posted by テイカー   2009年06月15日 13:50
5 テッドさん、なんで…。

まだ早すぎるよ。
171. Posted by 山形県民   2009年06月15日 13:53
ご冥福をお祈りします。
172. Posted by あお   2009年06月15日 13:54
もうわからない・・・
173. Posted by 大阪スポーツ新聞   2009年06月15日 13:56
5 頑張って下さい!と言う事しかできませんが…
プロレス業界をお願いします
174. Posted by yunu   2009年06月15日 14:00
負けないでください!
175. Posted by KING KONG   2009年06月15日 14:03
5 一体どうして…。
なせこんな事が続くのか…やりきれない、辛い…。
なんて言っていいのか…。言葉がみつからない…。
176. Posted by けんたろう@名古屋   2009年06月15日 14:16
テッドさん、どうか安らかに。
大阪プロレスを、プロレス界を見守ってください。
あなたのレフェリング、誠実なお人柄を忘れることは決してありません。
177. Posted by きす   2009年06月15日 14:16
いくのは早い!早すぎるんだよ!
178. Posted by PARADICE of MAFIA   2009年06月15日 14:20
安らかに…としか書けないテメエが情けない。
ありがとうございました。
179. Posted by RS   2009年06月15日 14:21
起きてください!
試合が始まりますよ〜

早く起きてっ
180. Posted by K信州DOJO   2009年06月15日 14:40
なぜに、こんな続くのか。先日の後楽園、代表とサスケ会長の一騎打ちを裁く為に名古屋から駆け付けて、またとんぼ返りで帰られた話しを聞いてテッドさんの人柄がよくわかります。全日本といえば京平さん、みちのくといえばテッドさん、プロレス界を代表するレフェリーだったので残念としか言えません。テッドさんの御冥福をお祈りします。そして代表!残された選手、うちらファンで三沢さん、テッドさんの為にも、今以上にプロレス界を盛り上げて行きましょう!この悲し過ぎる現実、本当に悔しいです。
181. Posted by み   2009年06月15日 14:49
もう勘弁してほしい。
悲しくて悲しくて…。
182. Posted by m   2009年06月15日 14:50
応援のコメントを書こうとした矢先で、大ショックです・・・。

言葉になりません・・・。
183. Posted by みか   2009年06月15日 14:51
嘘だと言ってください(;_;)

テッドさんありがとう、どうか安らかに…
184. Posted by あきり〜の   2009年06月15日 14:53
すみません、間に合いませんでした。


ご冥福をお祈りいたします。
185. Posted by れお   2009年06月15日 14:59
ここに来て亡くなったことを知りました。
ご冥福をお祈りいたします。
テッドさんありがとう。
186. Posted by ライアン   2009年06月15日 15:06
ご冥福をお祈り致します
(:人;)

今までプロレス界を影から支えてくれてありがとうございましたm(__)m
187. Posted by 優里亜   2009年06月15日 15:15
もう…しばらく何もいえません。ご冥福お祈りします。
188. Posted by ずいまー   2009年06月15日 15:22
本当に残念です。。。

信じられません

ご冥福をお祈りします
189. Posted by むぅ   2009年06月15日 15:29
不覚にも、本日テッドさんの件を知り、
「何が何でも!」と願っていたのですが…

どうしてこんなに悲しいことが連鎖してしまうのか

残念すぎて悲しすぎてつらすぎて
状況を整理できないでいます

ご冥福をお祈り申し上げます
190. Posted by 美香   2009年06月15日 15:34
テッドさん、この前KーDOJOの後楽園大会で見たばかりなのに悲しいです。偉大なレスラーが亡くなり悲しい時に又素晴らしいレフリーが亡くなられたなんて信じたくないっ。

でも事実なんですよね…

心からご冥福をお祈りしております。
191. Posted by いとけん   2009年06月15日 15:54
現在のプロレス界に貴方が必要です。 みんな待ってますよ☆また元気な姿を見せてもらいますからね!!
192. Posted by しんぺい   2009年06月15日 15:55
あんなことあったばっかなんだ。
もう悲しいことはいやなんだよ!
わかったらさっさと起きろよ!
…はやく元気になってください…!
193. Posted by みやこ   2009年06月15日 16:32
悲しいです。
好きなレフェリーだったのに・・・ただただ悲しい。
194. Posted by よっしー   2009年06月15日 17:10
間に合わなかったです。一回しか見かけた事がないですがとても印象深いレフェリーの1人でした。ご冥福をお祈りいたします。
195. Posted by くま。   2009年06月15日 17:13
9日の後楽園ホール大会を見に行ってただけに、残念でなりません…。
TAKAさんもどうぞお気落としされませんよう、遠い空の上のテッドさんに届くよう、魂を込めてマット界をさらに盛り上げて下さい…。合掌。
196. Posted by 直毅   2009年06月15日 17:33
一昨日は三沢さんが亡くなって、次はテッドさんかよ

なんで!どいつも死に急ぎやがって…(T_T)

これ以上、自分の知ってる人達が死んでしまうのは もう耐えられん

テッドタナベさん 安らかに…
合掌
197. Posted by くらりん   2009年06月15日 17:57
初期の頃の「みちプロ」を、ござの上から観戦させて頂きました。

「ヨネ原人vsウィルキンスJR」戦では抱腹絶倒のレフリング、メインでは手に汗握るレフリングと一人でキッチリ裁いていましたね。

メインを裁ききった後すぐにリングを降りて、汗だくのまま会場の通路の整理とかしていましたよね。

プロスポーツ不毛の地にプロレスを根付かせてくれてありがとうございました。

けど今のプロレス界には、まだまだテッドさんが必要でした。

テッドさんのご冥福を心よりお祈り致します。
198. Posted by ウラカンラナン   2009年06月15日 18:12
悲しいです。悲しいです。悲しいです。
ただ、レスラーの方はもっと辛いはずです。
こんな時こそ、ファンは声を出して応援していかなければと思いました。
今以上に応援していきます。
ファンは悲しみ暮れるレスラー達を全身全霊で支え、更にプロレスを愛していきます。

ご冥福をお祈り致します
199. Posted by 神奈川   2009年06月15日 18:28
今こそ

今こそ


プロレスの灯を燃やして下さい
200. Posted by トキ   2009年06月15日 18:54
やはりプロレスは危険と離れていく人もいます。

しかし、こういう時こそ盛り上げていくのが真のプロレスファンの在り方だと思います。

負けるな、プロレス!
201. Posted by ガナー   2009年06月15日 19:05
5 涙しかないです。
今思いかえしても、みちのくプロレスで、明るく楽しくみんなに愛されていたテッド・タナベさんの姿しか目にうかんできません。
よく、会場にいても暗く沈んでいた自分に明るくて、やさしく声をかけてくれたテッドさんにどれ程勇気付けていただいたか分かりません。
本人にお礼を言えなかったですか、この場をかりて、「本当に、ありがとうございました。」
ご冥福を申し上げます。(長文ですみませんでした。)
202. Posted by とも   2009年06月15日 19:07
テッドさん! また元気な姿でリングの上でジャッジしてください!待ってますからね!!!
203. Posted by kenz   2009年06月15日 19:08
悔しいです。

何か、こんな悲劇2度とないような何か、ないんですかね。
204. Posted by angel pai   2009年06月15日 20:04
ご冥福をお祈りします。
残念です。
205. Posted by ごまちゃん   2009年06月15日 20:39
ご冥福を祈ります。

私はこの人は知りませんが

昨日の三沢さんといい

レフリーといい

次またプロレス界に不幸がおきそうで

恐ろしいです。

タカサン死なないで下さいね。
206. Posted by じゃんこ   2009年06月15日 21:14
テッドさんまで。。。いったいどうしちゃったんだろう。
人に愛されるキャラクターが好きでした。
207. Posted by MASA   2009年06月15日 21:32
ちくしょう…なんでこんなに立て続けに…。
ちくしょう…。
故人のご冥福をお祈りします。
プロレスラーのみなさんどうか身体にはお気をつけてください。
208. Posted by ケン   2009年06月15日 21:45
1 テッドさんのレフリーさばきわ、すばらしかったです、ちゃんとお客さんも見ながら試合もさばいて、ホールでわデスマチとサスケ対タカの試合もさばいてて、元気だったのにショクすぎです後前の新木場での試合中にブチャにやられて ヒタイから血まででてたのにさばいてすごいなと思いました イマワ、天国で三沢さんの試合おさばいてるのですか、本当に長いあいだレフリーお疲れ様でした これからもずうっと、空でプロレスかいお、見守ってください 本当に長いあいだお疲れ様でした ゆくり疲れとってくださいね三沢さんともプロレス話してください 有難うテッド、タナベさん有難う三沢さん
209. Posted by ファンキ-小太郎   2009年06月15日 22:36
信じられない。こんな事がおきるなんて…
13日の三沢選手に続き、テッドタナベレフェリーまで??
コロンとした体型と顔つきも愛嬌あって隠れファンでした…………………………納得いかないけど……合掌のみです。
210. Posted by ぴーち   2009年06月15日 22:44
テッドさん、楽しい時間をありがとうございました。
感謝しています。
211. Posted by T-A-K   2009年06月15日 22:50
テッド・タナベレフェリー!

二回ぐらいしか生で試合を見たこと
なかったですが、あなたのレフェリング、
熱くて、ドキドキさせてくれて。。
楽しく試合が見れました!!!

インディー団体の
陰の立役者だったテッドさん!
本当にありがとう!

ご冥福をお祈りします。
212. Posted by ばし   2009年06月15日 23:28
最初、聞いたとき
なんで???って思いました。。。

三沢選手のことがあっただけに
余計にそう感じました


きっと今頃、あちらの世界で
巨体を揺らしながら
三沢選手や、橋本選手、ジャンボ鶴田選手の試合を
元気にレフェリングしてるはずです・・・・




最後に、、、



嘘だといってくれ・・・
悪い冗談だと・・・・



ご冥福を心よりお祈りいたします
213. Posted by みち♀   2009年06月15日 23:44
突然の訃報に驚いています。
プロレス会場に行けなくなって久しいですが、
いつもビデオで、DVDで、元気な姿を見ていただけにショックも大きく…。

ただただ、ご冥福をお祈りします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
TAKAみちのく
■出身地:千葉県四街道市 ■身長・体重:175cm/83kg ■生年月日:1973年10月26日 ■血液型:B型 ■デビュー戦:1992年9月4日後楽園ホール/vs スペル・ティグリート ■タイトル歴:IWGPジュニアタッグ/CHAMPION OF STRONGEST-K/世界ジュニアヘビー/東北Jr.ヘビー/インターコンチネンタルタッグ/インディペンデントワールドジュニア/WWF世界ライトヘビー/WEW6人タッグ/WEWハードコアタッグ ■得意技:みちのくドライバー2/ジャストフェイスロック2006/ジャストフェイスロック/スーパーK・1/スーパーK・2/ヘビーキラー
twitter
カテゴリ別アーカイブ