2010年06月02日

想い 1

まずは膝の手術の結果から説明します

今回の手術はとりあえず成功しました

しかし極めて稀な症状が膝の中で起きていて治療が困難とのことでした

応急処置はしたがまたいつ腫れあがるかわからない状態です

再度膝が爆発するようなことがあれば再起不能もあり得る

術後10日もあれば普通に回復し歩けるようになるはずでした

しかし三週間経った今でも松葉杖がないと歩けない

毎日リハビリしていてもなかなか良くなりません

想像以上の重症のようです

普通なら引退を考えるものかもしれません

実際ドクターからはそんなことも言われました

このままだと老後は生活にも支障が出ると

しかし

自分は止まれません

自分は生涯現役でいるつもりです

ただ今後は試合数を減らし限定参戦になると思います

そして今やりたいことが2つ

どうしてもやらなきゃいけないことがあります

それにすべてをかけたいと思います

続く


takam69 at 00:36コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
TAKAみちのく
■出身地:千葉県四街道市 ■身長・体重:175cm/83kg ■生年月日:1973年10月26日 ■血液型:B型 ■デビュー戦:1992年9月4日後楽園ホール/vs スペル・ティグリート ■タイトル歴:IWGPジュニアタッグ/CHAMPION OF STRONGEST-K/世界ジュニアヘビー/東北Jr.ヘビー/インターコンチネンタルタッグ/インディペンデントワールドジュニア/WWF世界ライトヘビー/WEW6人タッグ/WEWハードコアタッグ ■得意技:みちのくドライバー2/ジャストフェイスロック2006/ジャストフェイスロック/スーパーK・1/スーパーK・2/ヘビーキラー
twitter
カテゴリ別アーカイブ