2010年06月02日

想い 2

624新木場から開幕するストロンゲストKトーナメントには出場します

そしてもう一つ

先日カズハヤシが世界ジュニアJr.タイトル12回目の防衛に成功

自分が持っていた記録に並びました

カズハヤシからも呼掛けがあったけど言われなくても立ち上がるつもりでした

カズハヤシの防衛記録を阻止するべく全日本プロレス次期シリーズに参戦するつもりです

KAIENTAIDOJOとかぶる日もあります

KAIENTAIDOJOの選手、スタッフには自分の想いは伝えました

KAIENTAIDOJOの社長としてKAIENTAIDOJOの試合を休んで他団体に行くこと

選手、スタッフ、 KAIENTAIDOJOファンの皆さんには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです

しかし今回だけは

今回だけは社長ではなく一プロレスラーTAKAみちのくの我儘を通させてください

カズハヤシとやるには今しかないんです

防衛記録を抜かれたくない

小さいことかもしれません

しかし自分にとっては大きいことなんです

カズハヤシとはまたいつかやらなきゃいけない

ずっと思っていました

今回そのいいきっかけになりました

思えば四年前の全日本プロレスのJr.リーグ戦でもカズハヤシと対戦しました

あの時も膝を壊した自分は様々な葛藤の中カズハヤシと対戦するためだけに膝を手術しました

術後数日で試合して敗れる

あの日から無理した自分の膝は破壊の道を進みだしました

あれから四年間プロレスラーとして大きく浮上することはありませんでした

この四年間の想いを払拭するには今カズハヤシと対戦し倒すしかないのです

カズハヤシを倒さないと先に進めないのです


つづく


takam69 at 00:48コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
TAKAみちのく
■出身地:千葉県四街道市 ■身長・体重:175cm/83kg ■生年月日:1973年10月26日 ■血液型:B型 ■デビュー戦:1992年9月4日後楽園ホール/vs スペル・ティグリート ■タイトル歴:IWGPジュニアタッグ/CHAMPION OF STRONGEST-K/世界ジュニアヘビー/東北Jr.ヘビー/インターコンチネンタルタッグ/インディペンデントワールドジュニア/WWF世界ライトヘビー/WEW6人タッグ/WEWハードコアタッグ ■得意技:みちのくドライバー2/ジャストフェイスロック2006/ジャストフェイスロック/スーパーK・1/スーパーK・2/ヘビーキラー
twitter
カテゴリ別アーカイブ