2010年06月02日

想い 3

そんな膝で試合できるのか?

やりますよ

カズハヤシに勝てるのか?

勝てない勝負はしない


いまの自分はカズハヤシにとって最弱のチャレンジャーかもしれない

カズハヤシとはスタートが同じで同期で年齢も同じ

20年近い付き合いになります

裏も表も知り尽くしています

そんな自分だからこそ攻略の糸口が見いだせる可能性もあるかと

カズハヤシにとって最弱のチャレンジャーかもしれないが最強のチャレンジャーにもなり得ると思います

全日本プロレスに参戦してもタイトルマッチにたどり着く前に膝が爆発してしまう可能性もあります

しかし

今しかないんです

今を逃したくない

そして世界ジュニアタイトル

実に重いベルトでした

以前持っていたとき12回防衛しました

しかし納得いくタイトル戦はありませんでした

唯一納得できたのが世界ジュニアタイトルを手放した近藤修司戦だけでした

もう一度手にして納得いくタイトルマッチをやりたい


プロレスラーとして再浮上するために世界ジュニア奪取、ストロンゲストKトーナメント優勝は不可欠なのです


無謀な挑戦と言う人がほとんどでしょう

でも男には無謀だとわかっていてもやらなきゃいけないときがある

今がその時なのです



俺はやります


takam69 at 01:25コメント(3) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by clubs25t   2010年06月02日 05:55
takaさ〜ん、膝の具合が心配です。
世界ジュニアへの挑戦表明は驚きました。4年前の全日撤退から、もうtakaさんはタイトルマッチで全日のリングに上がらないと思っていたから…無理するなと云っても訊かないだろうし…臭い言い方だけど男のロマンを感じます!格好いいじゃん!!
2. Posted by みく   2010年06月03日 03:27
もう4年もたつんですね。どうなってもいいのかは私にはわかりませんが、カズハヤシ選手ならわかってくれるかもしれませんね。
3. Posted by K   2010年06月03日 12:32
『道なき道』『暗闇』を進むあなたを尊敬します。
その背中をしっかりと見ている者は必ずいます!

これしか言えませんが…
「頑張れ!!!!!」

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
TAKAみちのく
■出身地:千葉県四街道市 ■身長・体重:175cm/83kg ■生年月日:1973年10月26日 ■血液型:B型 ■デビュー戦:1992年9月4日後楽園ホール/vs スペル・ティグリート ■タイトル歴:IWGPジュニアタッグ/CHAMPION OF STRONGEST-K/世界ジュニアヘビー/東北Jr.ヘビー/インターコンチネンタルタッグ/インディペンデントワールドジュニア/WWF世界ライトヘビー/WEW6人タッグ/WEWハードコアタッグ ■得意技:みちのくドライバー2/ジャストフェイスロック2006/ジャストフェイスロック/スーパーK・1/スーパーK・2/ヘビーキラー
twitter
カテゴリ別アーカイブ