2011年02月22日

相棒

c903250f.jpg
4865bb00.jpg
f8d34d95.jpg
ノサワと出会ったのはもう十年以上前だと思う

インディのしょっぱい奴でめっちゃ悪そうだなあってのが第一印象

二度目に会ったのはメキシコだったはず

その時はずいぶんお世話になりだいぶ印象が変わった

その後ちょっと不義理をされ絶縁状態になる

しかし偶然アメリカで遭遇

忘れもしないテキサス州ダラスの空港でのこと

この広い世界で日本人二人がアメリカの空港で偶然会うなんて凄いことだよな

そこでノサワの謝罪を受けてとりあえず和解はしたが不信感を抱く

もうノサワと一緒に仕事することはないなとその時は思ったもんだ

しかし巡り合わせというのは不思議なもの

全日本プロレスでまた一緒になる

最初は正直嫌悪感をいだいていました

しかし一緒に居れば居るほど意気投合していった

気付けば俺もカズハヤシもノサワのオモチャと化しノサワの興行にかりだされてはいじられていた

そして行き着いたメキシコアミーゴス

ふざけたことばっかやってきたけど楽しかったなあ

プライベートであまりプロレスラーと交流しない俺がプライベートでも付き合う数少ないプロレスラー

お互いのいいとこも悪いとこも知り尽くしているし隠し事なしで何でも話せる間柄になりいつからか相棒と呼び合うようになっていた

世界中でプロレスしてきたもの同士通じ合うものが彼とはある

そして昨年末より新日本プロレスに参戦

新しいいい波に乗ったところで今回の事件だ

今回チャンスを逃したのは残念だけどなんのバックボーンもなくプロレスラーになり世界中でチャンスをものにしてはい上がってきた相棒だ

また1から、いや0からはい上がればいい




三日ぶりに会った相棒は猛省し何度も頭を下げた

少しやつれていていたなあ

彼がしでかしたことはプロレス界にとってマイナスなことでしょう

今はしっかり罪を償い行動してほしいです

賛否両論あるだろうけどNOSAWA論外というプロレスラーを待ってる人はたくさんいるはずだから


takam69 at 03:17コメント(12) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by TALVO   2011年02月22日 03:30
前に全日でも二日酔いで試合に来なかったことがあります。


完全に酒を断ち0から出直すべきだと思います。


そしてもう我々ファンを悲しませないで欲しいです。


ただでさえ元気の無いプロレス界において主力プロレスラーの不祥事は痛いです。


NOSAWA選手が0から出発することを心から信じたいと思います。

2. Posted by 長野おやじ   2011年02月22日 05:23
ビックリしましたが…
力が全ての世界!
1でも0でもマイナスでも「諦めなければはい上がれる」ことを知っているのが彼なんだと…
帰って来いよ!
待ってるからよ!


3. Posted by とし   2011年02月22日 12:54
5 ノサワさんに会えたのですね。よかったです(:_;)

TAKAさんとノサワさんにそんな歴史があるなんて知りませんでした。最初からずっと仲がいいんだと思ってたので。

ノサワさんのキャラや技、プロレス、存在は他の人にはできないものだと思ってます。ファンはみんな待ってます。と伝えて下さい。TAKAさん、ノサワさんをよろしくお願いします(>_<)
4. Posted by ジェニー   2011年02月22日 15:39
TAKAさんのブログに書くことではないのですが・・・ごめんなさい、ここしか思いつかなかったので・・・。
犯した罪は消えないけど、償うことは出来るはず。論さんが戻ってくるのを待っている人達のためにも、ゼロからやりなおしてください。這い上がって来てください。
もちろん私も待っていますから!
5. Posted by ラブ・シコデリコ   2011年02月22日 16:07
TAKAさんと野澤選手の最初の思い出といえば…

DDT旗揚げ当初、群馬の釜飯屋で行われた野外興行で三上選手の試合をご覧になっていたのを思い出します。
あれからもう12〜13年も経つんですね。あの時にTAKAさんと、三上選手ではなく野澤選手との関係がこうなろうとは、夢にも思いませんでした。

当時のファンとしては、今回の事件で高木三四郎選手とのシングルが流れてしまったことが一番残念です。このカードはある意味、当時彼が犯した過ちの清算カードだったはず…1998年に彼がDDTを退団するハメに陥った事件の。

その時でさえ…僕は今回の事件以上に憤りを感じましたが、僕は彼を憎めませんでした。
TAKAさんお願いします。彼を支えてやって下さい。
高木三四郎選手が長い年月を経て「対戦」という形で彼を許したように、どれだけ時間が掛かっても構わないと思います。彼を許し、支えてやって下さい。

何度も何度もお願い致します。彼がこのまま業界からも見捨てられてしまうのは、あまりにも残念すぎます。
6. Posted by 鬼真   2011年02月22日 18:46
とりあえず、自主興行は中止して、二年位はプロレスラーとして活動はせず、罪を償って欲しいですね!1ヶ月位で笑い話としてのネタで試合して欲しくはないし、上げる団体があったら、その団体は(笑)
7. Posted by たけ   2011年02月22日 18:53
全日でも やって また 今回も しかも 逮捕。 今は 反省をし 絶対またリングに 論外が戻るのを 待っています。
ファンのためにも リングで 試合をしてください 何ヵ月 何年も 待ってます と 論外に伝えてください。
9. Posted by ゆきこ   2011年02月23日 02:00
5 私はこの事件を知った時
久しぶりにハチャメチャなレスラーをみてワクワクしました
優等生が多いからこんなレスラーがいてもいいではないですか
運転したけど少ししか進んでないなんて格好のいじりポイントです
いいじゃないですか
レスラーはリングにあがってなんぼ
早く復帰出来る事を切に願います
10. Posted by みっちー   2011年02月23日 09:02
犯罪者は犯罪者
11. Posted by マモ   2011年02月23日 09:50
俺にはプロレスしかないんです!とかプロレスが好きなんです!なんて言って泣きながら土下座とかして、1ヶ月位で復帰するのはマジ勘弁!!そんなことになったらプロレス団体すべてに迷惑かかるし、プロレス自体そういうイメージで見られるぞ!
12. Posted by 葛西ジュニア   2011年02月23日 13:38
復帰はして欲しいですが最低でも今年いっぱいは自粛して欲しい。前にもあったようにプロレスしかない!と言って早期復帰は絶対しないで欲しいし、周りのレスラーも早期復帰を促さないで欲しい。
13. Posted by PALM   2011年02月23日 21:05
タカさんの思いを読んで涙が出ました。0でもマイナスでも、待ってます。事実は受けとめて、前進あるのみです!応援してます!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
TAKAみちのく
■出身地:千葉県四街道市 ■身長・体重:175cm/83kg ■生年月日:1973年10月26日 ■血液型:B型 ■デビュー戦:1992年9月4日後楽園ホール/vs スペル・ティグリート ■タイトル歴:IWGPジュニアタッグ/CHAMPION OF STRONGEST-K/世界ジュニアヘビー/東北Jr.ヘビー/インターコンチネンタルタッグ/インディペンデントワールドジュニア/WWF世界ライトヘビー/WEW6人タッグ/WEWハードコアタッグ ■得意技:みちのくドライバー2/ジャストフェイスロック2006/ジャストフェイスロック/スーパーK・1/スーパーK・2/ヘビーキラー
twitter
カテゴリ別アーカイブ