たかママPC練習日記 パート2

毎日の生活で、楽しかった事を 書きたいと 思います。

新しいブログを作りました

新しいブログ作りました
マダマダ途中ですけど URLの登録だけ
お願いしますここ


正月前の草取り


お正月前の仕事の休みの日に、庭の草取りを透過済~oyajia[1]

たこジィジー(旦那)が頑張りました。

寒い日より今日は、暖かくて良かったと言っていましたimagesCA120EL4

d0050007_04571[1]
私は食事の用意をしていました


庭は綺麗に成りました。奥の方を少し残したから

も少し頑張るらしいです729[1]


ちかし君のお母さん

今日、ちかし君のお母さんが来店してくれました透過済~mama-midle

昨日はお父さんが来店されてました。
家の旦那さん透過済~oyajia[1]

昨日お父さん来てくれたと、言ってしまいまし

あら、そうね~ こっそらーと、自分だけ
食べおらすばいねー透過済~mama-midle透過済~透過済~imagesCAXM4UTI

あらっ 言ったらいけんやったばいねー透過済~oyajia[1]

大笑いでした

焼けてなくて車で15分位待ってもらいました。
有難うございましたj0336896[1]d0050007_04571[1]

又のご来店お待ちしています。









livedoor プロフィール
桜の木

季節によって変化する『桜の木ブログパーツ』
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ