2017年09月09日

知事パーティー、県歯科医師会100周年

IMG_8379
IMG_8384

7:30に自宅を出発し、8:10から行われた第17回脊振まるごと大運動会の開会式でご挨拶をしました。
小・中学校の運動会も兼ねて、また各集落と合わせて自衛隊や脊振学園も参加されるなど、地域の一体感が感じられました。

佐賀市に戻って、打ち合わせなど。

12:00、ホテルニューオータニ佐賀で行われた「山口よしのり君を励ます会」に出席し、祝辞を述べました。
山口知事が初めて開催する資金パーティーです。政務と公務の区別が厳しくなってきているおり、多くの方々の参加によって政務においてもますますご活躍いただいて、佐賀の魅力を発信していただきたいと思います。

15:30佐賀県歯科医師会創立100周年記念式典、17:00より創立100周年及び新会館落成記念祝賀会に出席し、祝辞を述べました。
これまでの道のりを支えてきた先生方のご労苦、新会館建設に向けた関係各位のご尽力に心から敬意を表します。


Posted by takamaron at 23:56