2007年02月24日

★体重★

ここ何日か前から毎日体重を計るようにしてます★★(●U∀U●)


一昨日わ42.キ舛班當未世辰燭里法ず鯑わ40.キ舛箸覆爾−↓繊帖。


ちなみに毎日同じ時間に計ってるんだがιι__φ(OωO`寂*)


一昨日も昨日も普通に食べてたし,特に運動した訳ぢゃないのに…,なぜ↓舛睛遒舛燭鵑世!!?


さすがにヤバイと思い旦那にその話をしたトコ,理由が分かりましたぁ─!!!(*´д`*)


最近寝る前とか‘2鵑里竿咫楷嵜とかしてるんだけど,それでもお腹がすくんです…↓↓


それでも動くのがダルくて放置してたりして,軽く我慢してたりしてたからだとゆうコトιι((⊃´д')゜


つまり…,人間お腹がすいてる時間が長くなると自然と痩せるらしい!!!


ダイエット罎凌佑鏤遒靴討澆討錣いが!!?笑〃


妊婦の人わダメだからねぇえ!!!(;+ε+`;)


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星