2018年02月06日

お父さん役



自然とそんな年齢になってまいりました。

お芝居ではありますが、素敵な家族のようで微笑ましいですね。

本日も移動多めの1日ですが、新鮮な出会いもあり刺激のある1日でした。

この後、台本を書いたら、少し早く眠って体力回復に努めたいです。

落ち着いたら、最遊記の遊宴の思い出を綴ってみたいと思います。

本当に、緊張して、

とても密度の濃い1日でした。

ただただ感謝です。

takamasaohashi at 19:08|PermalinkComments(0)

2018年01月10日

めぐり、ひとひら

バースデイ

年をとるという事が、一枚づつ花びらが落ちるような事だとするならば、いずれは丸裸になってしまうのでしょう。

いずれやってくるその日に、芯のある人になっていたいものです。

玉ねぎも好きではありますがw


写真は、1月6日「帝都のフロントクラーク」スペシャルイベントに出演させていただいた中でお誕生日を祝っていただいた一幕です。

素直に嬉しかったです。

本当にありがとうございます。

今年も様々な、経験した事のない時間が訪れるような気がします。

東京だけではなく、色んなところにお邪魔してレベルアップしたいものです。


追記 
写真のマネキンは、ダミーヘッドマイク(手作り)ですw
怪しいものではありません。



takamasaohashi at 15:00|PermalinkComments(0)

2018年01月05日

42最後の日

時の流れは早いもので、もう42歳の千秋楽です。

ありがたいものです。

幕を下ろして、また、上げるのみ。

43の大橋もどうぞ宜しくお願い致します。





そして、明日は、「帝都のフロントクラーク」スペシャルイベントです。

小さな一歩ですが、しっかりと育てていきたいと思っております。



takamasaohashi at 01:08|PermalinkComments(0)

2017年12月31日

あとわずか

残すところ20分を切りました。

2017年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?

大橋にとっては、まだまだ精進せねばと気づかせてもらえる一年でもありましたし、

それだけにいろんな体験をした一年であったと思います。


2018年は、少しでも恩返しができる一年にしたいと思っております。


本当に、まだまだ未熟ですが、しっかり挑もうとそんな心持ちです。

ひとつづつ、一歩づつ、負けても立ち上がる。

そんな一年にしたいものです。

本年も大変お世話になりました。

どうぞ、よいお正月をお過ごしくださいませ。


声優・MC・構成
大橋隆昌

takamasaohashi at 23:45|PermalinkComments(1)

2017年12月27日

年末も残す所

今年も本当にいろんな事がありました。

なかなか上手く行かない事だらけでしたが、自分の未熟さを知り前に進むきっかけをいただけたと思い次の仕事に繋げたいと思います。

そんな中でも、頂いたお手紙などで励まされました。
本当にありがとうございます。

ほぼ告知できないようなイベントや遠方のライブなどいろんな所でお声をかけていただいて、

元気を分けていただきました。

来年は、もっと楽しんでもらえるように、さらに動いてまいりたいと思います。






その動きの一つでもある、インディーズコンテンツです。
必死にパソコン周りを勉強中ですが、ブログに画像が貼れるとわかったのでw

さあ、もうひと頑張り年末まで走り抜けます。

冬コミでお会いできる方、どうぞ宜しくお願い致します。

お昼頃からご挨拶に伺いますね。

■日程:12月29日(金曜日)

■スペース名:あめはれ亭 

■スペース番号:東ウ50a

寒いのでどうぞご自愛されてくださいませ。

大橋隆昌


takamasaohashi at 12:26|PermalinkComments(2)