2014年06月

2014年06月29日

爽やかな疲労感

そんな事態には中々お目にかかれませんw



本当に、素敵な人たちとの時間。




ありがとうございました。



今日最後に楽屋で撮った写真は、羽多野さんや小野Yさんや山下さんの何かしらで確認出来ると思います。




おやすみなさい。

takamasaohashi at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月28日

ツギアニ!2014夏

一部は、作品紹介と一話先行上映。
二部は、スペシャルライブと今迄より構成に変化を持たせてのステージとなりました。



今回も目一杯にボリュームたっぷりな内容でお届けしました!

次回の発表もありましたし、ますます皆さんに楽しんで頂けるイベントになれるよう成長中です!



ご来場、誠にありがとうございました。

長丁場のイベント、お疲れ様でした!


大感謝です!




今日の課題を反省しつつ、明日の準備をしたいと思います。



そして、差し入れ頂戴しました。


ありがとうございます!

癒やされます。

明日も頑張ろう!




takamasaohashi at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

リハーサルのハシゴ

から、帰って来まして、合間に少し引っ越ししてましたがw

ようやく台本チェック終了。

明日のツギアニ頑張ります!

あ、雨が強くなって来ました。


朝、起きれますように。

おやすみなさい。

takamasaohashi at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月25日

晴れ、豪雨、しばらく雷

昨日は、三鷹で雹が降りました。

異常気象です。

そんな中、大橋と言えば、無事引っ越しました!

このヘンテコな天気もなんのその!

折角干した洗濯物やられたりしてますが、元気にやっております。


とはいえ、まだ荷物を全部移せておりません。

週末のイベントのリハや仕事の合間を縫って行ったり来たり!

ギリギリで不安になりますw

間違って前の家に帰ってしまいそうになります。




さて、今週の大橋は、2ステージに参加させて頂きます。

土曜日は、サイエンスホールにて、4回目を向かえるイベント「ツギアニ!」です!

夏アニメの「月刊少女野崎くん」、「少年ハリウッド」「ハナヤマタ」「ドラマティカルマーダー」「精霊使いの剣舞」「Re:ハマトラ」といった素敵なアニメや、

飛蘭さん、Chouchoさん、ayamiさん、かなでももこさん、ZEN THE HOLLYWOODさん等アーティストさんを一気に楽しめる長尺イベント!

そして、日曜日は、横浜芸術劇場で、羽多野渉さん、小野友樹さん、江口拓也さんの豪華イベント「ハマとゆーたくとワタル」に、出演致します。

是非お楽しみ頂ければとw



ちなみに大人BL女子向けCD「アイドル★ハラスメント」第一巻も27日にとうとう発売です!
アイドルグループ「アスタリスク」のマネージャー役を演じております。

公式で、ロングインタビューも掲載されておりますよ!

あ、マネージャーと言っても、乙女ゲーム「Koi GIG」の岸部(デビルエンジェルのM)とは関係ありませんw



と、金・土・日と精一杯がんばりたいと思います。



takamasaohashi at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月21日

ネバ動66

先日、台本をピックアップしに都内某所に伺った所、次いでだから遊んで行きなと、

アニメ大使ガールズユニット「A応P」さんの生放送に乱入させて頂きました。

なんというか、66回も生放送を続けているのは素晴らしい事で、

NHKで活躍中の巴さんや、ダンスがめきめき素敵になってる清水川さんの成長を間近で見れ、

ツギアニへのよい準備が出来ました。




ほんと、とっちらかしてスミマセン。

もっと頑張ります。

takamasaohashi at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月15日

サンプル届く!

ゆうび〜ん。

とのかけ声とともにBLドラマCDが届く昼下がり、

しかも引っ越しの準備で部屋をひっくり返していたので

汗だくで、受け取りのサイン。

これ、違うんです!って弁解したくなるのは何故でしょう。



極力考えないようにしますが、勘違いされると怖いなあと。



このCDを友人の某先生に送りつけたい所ですが、落ち着く迄待とう。


そして、月末のフェザーさんのイベントの打ち合わせに参加して来ました。


なんとも素敵です。

劇場がでかいです!

大橋もがんばりますよ!

なるべく出演者の皆さんのチャーミングさを引き出せればと思います。はい。

takamasaohashi at 13:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月11日

雨漏りする日も

あるでしょうね。

こんなに雨が続くと。



引っ越し用の段ボールが湿って大変です。

いや、無駄な湿気を取ってくれているから、寧ろ感謝せねば、



同じ窓からの景色ですが、この景色もあと数回だと思うと、

妙な感情になります。



そうそう、雨の日に聞いて欲しいラジオと某所でオススメをしていました「あずべあ!!」が

無事配信されたようです。

大橋はと言えば、なにやら恐ろしくて聞けませんがw


荻さん、Ayumi.さん、音泉さんとの久々の共演は本当に嬉しかったです。


ラジオと言えば、大昔、ラジオ関西でオンエアされていた「フルハウスキス 今夜は俺がご主人様だ」の大橋出演回のデータが出て来て吃驚!

こんな所にあったのか!っていうか、何てタイトルだ!!

まあ、これも怖くて聞けません!




荻さん、ともにごめんなさいw

takamasaohashi at 12:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月05日

大型アップデート!

ドラクエ10 ver.2.2のアップデートですね。

天気の悪さも気にならないぐらいの朗報です!

とはいえ、ほそぼそプレイヤーですので、仲間モンスターを増やす事ぐらいしか楽しみがないのですがw

魔法の迷宮も一人でうろうろ出来たらいいんですが。





さて、大人女子向けコンテンツ「アイドルハラスメント」のHPにて、

大橋演ずる藤堂マネージャーの音声がスタートしたようです。

クイックタイムが再生出来れば聞けるようなので、よろしければどうぞ。

大橋はメカ音痴でして、、、。




「マネージャーTの日記」はこちらからどうぞ
http://ike-men.net/aihara/t_diary.html


takamasaohashi at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月04日

収録のち、引っ越し画策。

真夏のような日差しですね。

スタジオにいる時はいいのですが、最近、引っ越しの為、
不動産屋や内見やらうろうろしてると日焼けしたのか、肌がぴりぴりします。

8年住んだようです。

今度は、より仕事しやすい環境を作るべく家捜ししておりますw

より、いい仕事が出来るよう、自分を高めていけるよう、そんな転換期に来ております。




さて、先日は、某収録にお邪魔させていただきましたが、そのスタジオが昔「Koi GIG」と言う、素っ頓狂な乙女ゲームのドラマCDで訪問した振りでして、7年ぶりでしてw

時の流れは速いものです。

羽多野さん、菅沼さんと大笑いしながら収録したのがついこの間のようでもありますがw

そんな羽多野さんとは、今月末イベントでご一緒させていただけるので、目一杯盛り上がりたいと思います。



そうそう、月末発売のBLドラマCD「アイドルハラスメント」のHPページが愉快な事になってました。
アイドルものの作品なので、公式サイトが、芸能プロダクションのHPのようにw
ちゃめっけある運営さまです、本当にw



takamasaohashi at 13:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年06月03日

恋愛メトロ

宙出版さんから絶賛発売中!


いえ、私はまったく関係ないんですが、

小学校の同級生が描いております。


大人な女性がキュンと出来る事でしょう、ね、山口ねね先生!


たまたま、スタジオ入りする前に、有楽町線で広告を発見!

すぐさまメールをしてしまいました、嬉しくてw


友人ががんばっているのを見るのは励みになります。


だから、大橋も頑張ろう!


色んな人にいっぱい行き来してもらえる大きな橋になれるように。

takamasaohashi at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)