honobonoku-matan







『ほのぼのくーまたん』 文芸社


今日は2015 Crystal boll × Fesの日です♪

クリスタルボールを使って、皆様に春をお届けできたらという企画です☆


詳しくはこちらから。。


photo NOW 2007


EAM photo


micamelife


他、100を超えるたくさんの皆様のところから、春をお伝えする素敵な様子がうかがえることと思います☆




クリスタルダンボーの続きです。

前回の続きからご覧ください。
P2102438
写真素人の私が、クリスタルボールフェスに参加させていただいてからドキドキで、
クリスタルボールを早速購入しました。
P2102442
そうして、くーまたんたちにクリスタルボールが届きました。
BlogPaint
クリスタルボールの使い方が分かったダンボーたちは、
クリスタルボールに春をおさめようと、
春を探しに出かけました。

目指した先は、小さなお山でした。
P2112530



































山道でもダンボーとちびダンボーは協力をしてクリスタルボールを運び、

山の頂上に着きました。
BlogPaint
山の頂上には、菜の花がいっぱい咲いていました。
P2112550



































菜の花の向こうには、富士山が見えています♪
BlogPaint
早速ダンボーたちは、春をお届けしようと、
BlogPaint



































菜の花と富士山をクリスタルボールにおさめるため、ボールの上でポーズをとりました。

小さくて申し訳ありませんが、クリスタルボールの中に富士山と菜の花畑がおさまっていました。

この日は風もなく、穏やかなお天気で、山の上から富士山も一緒に見ることができました。

はじめのうちは富士山もかさをかぶっていたのですが、
段々とかさも取れてきました。

裾野が雲にかくれて残念だったのですが、
菜の花と富士山を一緒に見ることができ、春を感じた1日でした♪

つたない写真とお話でしたが、
お付き合いをいただきましてありがとうございますm(__)m☆




最後に、

素敵な企画にまぜていただいた、

えむさん、 mikaさん、本当にありがとうございます☆★

また、企画運営の方でも本当にお疲れさまでしたm(__)m

そして、見に来ていただいた皆様にも、本当にありがとうございましたm(__)m



素敵な写真でつながる素敵な週末になりますように♪



最後まで見ていただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとありがたいですm(_ _)m

人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

※いつもコメントをありがとうございます。
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます。
訪問できない方からのコメントは、こちらのコメント欄でお返事させていただきます。

※いただいたコメントを大切に読ませていただきたいために、コメント承認制をとらせていただいております。