2007年02月23日

昔からの諺ってすごいなぁと最近になって、ようやく思えてきました。雨降って地固まるっていうのも、まぁ素晴らしい意味があるんだなぁ〜と。雨降らにゃ生きとし生けるモノ、生活もままならず。そんな中で雨より光が欲しい土地もありますが、何事もバランスが大切で、そのバランスを保つのが難しいんだよねぇ。精神状態もそう、社会の仕組みもそう、ダイエットだって適度に食事は採らないといけないし。外交問題もバランス。某金融機関のCMでも言ってたけど…。今の僕が一番のバランスを要するモノは何か?…考えてみるとなかったりするから、平常心ってモノを目指してみようと思います。こけしのように、ポーカーフェイスで転びそうでも立っている。あんな男になれたら素敵じゃないかしら?とひねくれてみました。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ