2006年08月26日

おでん始めました

コンビニで最近「おでんはじめました」という看板が目に付くようになった。

自分がよくいくサンクスでもおでんを始めたらしい。

早くね?さすがにまだ夏真っ盛りだよ?

そんなことを考えながらおでんを買いました。

だいこんだけ。

汁多めで。

美味しくいただけました。

うまかったです。

早いけど、別に早すぎて悪いということはない。

人生もそうだと思う。

逆に人生遅すぎてもだめということは無い。

そんなことを考えながら漠然と頑張ろうと思った。

理由無く思った。

だから文章にしてみた。

理由が無くても文章に起こせば何か変わるかもって思ったから。

どかーん!って自分が改革されるかもしれない。

孝三改革2006(小泉さん辞めちゃうけどね)

その駄じゃれビミョウ。

そんな突っ込みはしないで下さい。

決意しました。

決意するのはタダ(free)

だからいろんな決意をするたびにこのブログにかこうと思う。

だってタダだから。

 

それにしても最近行きつけのコンビニの近くに711ができた。

行きつけのサンクスへ。

がんばれ。



takamigon at 00:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)