だいぶ遅れてるけど・・・

オグさん、バレンタインも近いのでバレンタインの話題を嵐に振る。
オグ「みんなの所にはトラック何台分ぐらい来るの?」
翔「いや、来ないですね」と否定。
オグ「他のグループは来てるんじゃないの?
翔「それはおかしい、何で僕らだけトラック来ないの?」
オグさんは昔、30や40は貰ったとか(スタッフの女の子から等)。
オグ「最近さ、スタッフの女の子もくんないんだよ」
ニノ「すごい小声になったけど、今」

で、今夜のゲストハリセンボン(近藤春菜さん&箕輪はるかさん)、登場。
チョコ持参でやって来た。オグさん、松潤、翔、智そして二宮。
2人は『二宮狙い』でどっちが渡すかで、もめている。
ニノ、顔を両手で覆って「マジかよ」状態。でも、
チョコはやっぱり嬉しいのか、しっかりと受け取ってました。
相「ねぇ、ちょっと待って、それいいんだけどさ、俺貰ってないんだけど」と抗議。
はるかさん、ミニチョコをテーブル越しに投げる。
相「何この粗品!
春「いいんじゃない 義理だから」(ファイト!相葉ちゃん、コレがアナタのキャラだ)
相「むかつくわ、なんか!」
オグ「2人ともニノが好きなんだ」
春「そのうちだから席替えなんかもね、合コンみたいにやりましょうよ」
ニノ、たじたじ。

嵐への宿題コーナー*担当ニノ
真空に○○を入れたらどうなるか実験(あ、Aの嵐みたい)
まずは お水*気圧が低くなって沸点が下がる為、常温でも沸騰
次に、ビール*智君は全て泡になると予想。実験では見る見るうちに泡が溢れて
翔「ほらほら、あなたが言った通りになってるよ
智「泡になってる」と(何だ、このショートコントのようなお芝居・・・笑)
次は氷水*なんと周りの水が固まり(凍り)出した。
相「すげ〜! すげ〜!」と何回も言ってたら、
ニノ「うるせえよ!」と叱咤。
実験してくれた人が、どうしてそうなるのかを説明してくれてるんだけど・・・。
相「まとめると?」と、ぼけた相葉ちゃん【理解していない顔】がキュート!
春「いま、だいぶまとめましたよ」
ニノ「すごいんだね、ということで実験結果にまいりましょう。相葉さんお願いします!」
相「(不意をつかれ)また俺ですか!?」
相「実験結果! ビックリ クリ クリ 栗まんじゅう
春「すごい、(吉本)養成所にもいなかった」(笑)

ハリセンボンさんから視聴者への宿題*おいしく変わったパスタを調べて提出
提出総数:148通・担当松潤

赤坂 おかず工房の『膳』から、石焼パスタ『和』シーフード 780円(税込)
取り分ける翔ちゃんに「分けてくださぁ〜い」と春菜さんカワイイキャラでお願い。
「腹立つ〜」の声があがる。しかし、美味しそうだったぁ。
春菜さん、美味しくて大興奮。口から何か飛ばしました(笑)
横浜 『伊太場』からねぎ豚骨スープスパゲティ 860円(税込)
今度は潤君が取り分けてる。
春「わぁ〜、イタリアかと思ったら博多だった!!」(ナイスコメントではありませんか)
コメントに一同爆笑、再び口からな何かが飛び出した。
翔「ダメじゃん! 出すなよ、さっきから!」
オグさん二人の食べるスピードの違いを指摘する。
はるかさん、パスタを1本ずつ食べている。唐揚げ1個に1時間かかるという。
は「27歳なんですけど、噛むのがしんどくなってきている」(ひぇ〜)
日本橋 『Vin Shu』からニョッキの串焼き 1本300円(税込)
は「何か森に迷い込んだみたい」(わかりにくいコメントだぁ)
翔「わかんない!
ニノ「コメントが逆にわかりにくくなってきてるもん」
恐怖の(?)視聴者からのオリジナルパスタも紹介
塩辛パスタ*二人ともおじさんになっちゃいましたが、嵐メンバーは絶賛。
相「イカ墨の墨抜きだね」(訳ワカメ〜)
椀子パスタ*椀子そばスタイルで挑戦してみました。
春菜さんには二ノ、はるかさんには相葉ちゃんがパスタを入れる係り。
はるかさん、勝負になりません。5杯で終了。
今度は春菜さんに2人掛かりでよそリます。2人からの集中攻撃でキレた。
春「早いわ!!」でも、56杯いきました!

イメージ宿題*昨日の夜、何してた?
『森三中からブサイク芸人、生き残りの説教を受けていた』
『合コンなのにコンビで2ショットになっていた』

売れてから声をかけられる様になった話から、春菜さんがヤンキー(男)から『お前〜なんか彼氏いないみたいだけど、頑張れよ』と励まされたエピソードが。
は「前までちょっと結構貧しかったんで」
ニノ「ごめんなさい! 今も結構なお貧しい雰囲気でてるんだけど
好きなミニカーを買えるようになったと。意外な趣味を持っていた。
トラックとか大きな車が異常に好きらしい。
翔「恋人とかいないんですか?」
春菜さん、小6の時の告白の話で、友達を通して告白したら、その男の子は友達の事が好きだった事から、恋のシャッターを閉めちゃったという話。
春「この中に(嵐)その鍵を持ってる人がいればなって
オグ「さぁ、どういう・・・」バッサリ切りました。

デートシュミレーション
ニノ「ちょっと待って、おれ聞くとき、もう自分に置き換えそうで恐いんだけど
春「いいよ! 全然いいよ
春菜さんのデート(妄想)
・公園でデートをしていたら捨て犬を見つける・犬を見て号泣する・それを見ていた彼氏が後ろから抱き締める
春「私が犬を抱き締め、二宮さんが私を抱き締める
ニノ「はら、だって後半戦から『二宮さんは』ってなってんじゃん」
はるかさんのデート(妄想)
・デートの途中で雨が降ってくる・彼氏と二人で雨宿り・急接近して抱き締められる
聞いてるニノ、想像してるのかのけぞってます。

オグさんからの提案で、二人とも相手するのはニノが大変だからと二人に相撲で勝負させる事に。
マジ戦いで笑えた。結果は春菜さんは力みすぎて負けました。
はるかさんがニノと妄想デート
は「何かこの公園いいね」
ニノ「そうだね、気持ち良いね」
は「あ、子供達も笑ってる」(笑)
は「あ、雨だ! 雨だ、どうしよう」
ニノ「そこ入ろうよ」 は「あ、うん・・」と雨宿り。
は「屋根ちっちゃいね?」
は「あのさ」
ニノ「ん?」
は「私の事、見える?・・・・・・間違えたごめん!」
ニノ「ああ、ビックリした」
は「私のこと、好き?」
ニノ「好きだよ」
と抱き合う二人。抱擁したままニノ、はるかさんを思いっきり土俵に投げた!(あはは)

が優等生さんの作品でした。

harisen