2006年07月

2006年07月23日

毎週土曜か日曜に宝石ツアーをやって投資もしてくるポルトガルの定番行動すけど、今週はイスパニアとも連動して大規模にやったようで。

シエラレオネ イング→ポルトガル
アビシャン イング→イスパニア
サンジョルジュ イング→ポルトガル
サントメ イング→ポルトガル
ルアンダ イング→イスパニア
ベンゲラ イング→イスパニア
セイロン イング→ポルトガル
ブレーメン イング→ネーデルランド→イング(おや?)

みたいな変動があったようで。うちは今回はヤンさんががんばっただけでほとんど関わってないので、またセイロンで取り返されたらがんばりましょう。

それにしても今日の投資参加者はすばらしい。

takan_ at 01:43コメント(0)トラックバック(0)大航海時代 

2006年07月16日

多感商会カリブ方面軍司令官ヤンさんからの報告。イスパニア領ジャマイカにて、イスパニア艦隊の人から、多感の名工にはいつもお世話になっていますとのことで、めのう購入支援艦隊に入れてもらえたとか。すばらしい報告を受けて、早速セイロン支店は名工を2万7000Dに値下げ。


takan_ at 17:22コメント(0)トラックバック(0)大航海時代 

2006年07月13日

毎週水曜にやってるやつ、議長がなかなか運営がよくてずっと続いてるんすよね。たまに覗くぐらいしか行かないけど、議事録は毎週もらってるす。議事録が配布されるシステムが整ってるので、そのルートでいろいろ情報メールも流れてくるしで、ポルトガルの横のつながりもずいぶんよくなった感じ。5国で1番じゃないすかね。

昨日は100人ぐらいきててすごかったな。あれだけいたのに投票で満場一致とかあって笑えた。みんな思いは一緒らしい。

takan_ at 22:48コメント(0)トラックバック(0)大航海時代 

2006年07月05日

掲示板に書こうと思ったらなぜかエラーで書けないのでこっちへ。

こんなのあった。
http://fnights.web.fc2.com/rank.html

なんかセイロン自然減衰少なくないすかね。
そろそろちょっと投資しようかな。

takan_ at 23:25コメント(0)トラックバック(0)大航海時代 
掲示板はこちら
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ