2006年12月31日

最後の更新

大晦日です。
毎年の事ながら、我が家の年末はなかなか忙しい。
一昨日、例のごとくおもちつきをし、昨日は若干の筋肉痛をかかえながら買い物に行ったり、のしたおもちを切ったり。
今日は、朝から家族全員でおせち料理作り。
姉が仕事で、プン太郎がいるので大変です。

最近、プン太郎は何故かお昼寝をとても嫌がる。
「ぜったいおひるねしないっ!」
「プン、がんばっておひるねしないから」
などと、よくわからない張り切りっぷり。
絵本攻撃でようやく寝かしつけ、今はだいぶ静かです。
ちなみに今、寝ながらあくびをするという
素晴らしい芸当をやってのけました(^▽^)

さて、今日はこの後こんな落ち着いた気持ちになるか
わからないので、このブログ最後の更新させて頂きます。

2005年2月27日に始めたブログ。
1年10ヶ月の間、本当にありがとうございました。
皆さんのコメントに、たくさん励まされました。
また、ブログを通じてたくさんの人と知り合う事が出来ました。
本当にありがとうございました。

やっぱり、止めるとなると寂しいね。
とりあえず、閉鎖ではなく、今までの更新分はこのまま残しておきます。
誰かのお役に立てれば…と思ってます。

それでは皆さん、さようなら〜(^O^)/
今までありがとうございました!!

2006年12月28日

仕事納め

今日で、年内のお仕事は終了です。
納めてきたよー。
みんな、お疲れ様!
私もお疲れ様!

昨日・今日あたりは仕事量が少なくてありがたい。
でも、早く帰ると時間を持て余すねぇ。
嬉しい悲鳴。
録画しまくってるお笑いの番組を見倒そうかな。

2006年12月25日

M−1グランプリ2006

どうも、クリスマスイブの夜に、カトちゃんと結婚する夢を見た
高菜です。危うく、本家の「カトちゃんペ」になってしまいそうでした。


さて、M−1のお話です。
敗者復活をガッツリ見たため、だいぶ体力を消耗し、その後に
見た決勝はかなり集中力を欠いた感じになってしまった。
しかも、クリスマスの騒ぎで小さい物体に邪魔をされたりして、
ほとんど集中して見ていられなかったわ。
録画してると思うと、ついつい…ね。

で、終わってから見直そうと思っていたけど、疲れきって爆睡。
今日になってから見直してみました。

以下は私の感想です。個人的な意見なので噛み付かないでね

POISON GIRL BAND
前日の『べしゃり部』で吉田くんが「阿部の体調次第です」って
言ってたけど、見た感じあまり悪くはなさそうだったね。
POISONカラーが良く出ていたね。
まさかマグロを履くとは( ̄□ ̄; そりゃチューブトップだわね。

フットボールアワー
このネタ、けっこー好きなんだよね。
「会釈!」の時は、一緒に会釈してしまう(^皿^)
ボケが憎たらしいコンビって、結構好きなんですよ。
そう考えると、フットのネタって好き。
後藤くんのどや顔、わかる〜(^▽^)

ザ・プラン9
白いスーツで登場!かっこいいねぇ〜。
5人でやってても、目がぶれないところがすごい。
テンポがいいし、1人1人の個性も出てた感じ。
つかさくん、悪魔やる時に竹内力やってくれればもっと笑えたのに…。
ネタが終わってから、なだぎさんのディランも見れたし、楽しかった♪

麒麟
相変わらず川島くんはいい声ですね〜。
田村くんの「お前がしっかりしてよ!麒麟は!」には大爆笑!
ってゆうかアドリブだったの??

トータルテンボス
47都道府県全部を回るというライブツアーをやっていたらしく
今年にかける意気込みははんぱねーけど、1つのことを
少し引っ張りすぎたんじゃないかなー。
「もっとうけて良かったなー」って感じだね、確かに。

チュートリアル
ド肝を抜かれました。ものすごい完成度の高さ。
去年のM−1の時もかなりきてたけど、まさかここまでとは!
徳井くんがキモかったねー。その分、福田くんの笑顔がかわいい
1本目のネタ見て、チュートの優勝を確信しました。

変ホ長調
初めてのアマチュアの決勝進出。ホントすごい!
あのゆる〜い口調で毒を吐くのとか、けっこー面白かったけど
やっぱり私とは合わない。
確かに、TSUTAYAで新作は贅沢だなーとか、やっぱり
OLだけあって感性は一緒なんだけどね。

笑い飯
麒麟と同じく、ずっと優勝候補と思われているのはキツいだろうね。
しかし、ウルグアイパラグアイて…。
最後のたたみかけがすごかったねー。

ライセンス
敗者復活でやったのと同じネタだね。
藤原くんのだいぶテンパった顔が心配だったけど、ネタは
そんなに悪くなかった。ドラえもんのネタはテレ朝向けだね。
渋谷系のドラえもんの道具出すときの音が面白かったわ。


そして、最終決戦進出者が決定。
チュートリアル  ってゆうか、もうチュートで決まりでしょ!
フットボールアワー  王者の貫禄を見せるか?
麒麟  そろそろ優勝しようよー。


最終決戦は…。

続きを読む

2006年12月24日

我が家のクリスマス

* * * * * 日付操作してますぅ〜 * * * * *

昨年と同じように、我が家のクリスマスはにぎやか。
と思っていたのですが、母が急に出かけてしまったので、
父と姉とプン太郎と私の4人になりました。

我が家で夕飯を作る都合もあり、大荷物になってしまうからと
荷物を持ちに迎えに行ったら、プン太郎が張り切って出てきた。
私があげるプレゼントのことを考えて「プンたん、おもちゃ
持って行かなくていいの?」と聞くと「いらなーい!」と一言。
絶対いるようになるから…と、いそいそと姉のバッグに
ミニカーを詰めていると、オレのおもちゃに何をする!と
言わんばかりに「どうしておかあちゃんのバッグにミニカー
いれてるの?」
ときつい口調で問いただしてくる。
「今日、プン太郎が遊びたくなるんじゃないかなーと思って」と
姉が言うと、それ以上の抵抗は見せなかった。
なぜ、ここまで言ってもわからないんだろうか…。

「プンはきょう、ごはんたべないから!」
と宣言しながら我が家にやってきたプン太郎。
「あら、珍しいのね〜。食べたくなかったら食べなくていいのよ」
と姉に言われると、さらにいい気になって
「うん、がんばってたべないから!」
頑張って食べないって、どういうこと?と思ったけど気にせず
「そっかー。でも、ご飯食べなかったらケーキも食べれないね」
と言うと、「ケーキはたべるっ!」と大張り切り。
「でも、ご飯食べない人はケーキ食べちゃだめなの。だから
ケーキ食べたかったらご飯も食べようね」と姉に言われ
イマイチ納得できないながらも仕方なしにご飯を食べてました。

その後、ケーキの登場。
ケーキに火をつけ「プンがでんきけすっ!」と張り切って電気を消し
「ローソクちゅいてるときは、テレビもけすのっ!」と言って
私が夢中になって見ていた『M−1グランプリ』も消されました…。

ケーキローソクに火をつけると、
プン太郎のテンションも
さらにUP
「うたをうたおう!」と言い出し
「♪ハッピバーシュデー♪」
と独唱してますた( ̄∀ ̄;)




そして、姉がプン太郎にプレゼントを渡す。
それでしばらく遊んでいるうちに、ちょっと心配になってきた。
プンたん、私からのプレゼント、忘れてる??

* * * * * * * * * * * * * * * *

プン太郎のクリスマスプレゼントは、前々から決まっていた。
昨年あげたプレゼントは、トミカの『やまみちドライブ』で、
かなり夢中になって遊んでいた。
クリスマスから1週間もたたないうちに、『やまみちドライブ』に
つないで遊べる『高速道路にぎやかドライブ』というおもちゃの
存在を知り、もちろんつなげて遊びたくなる。
それもそのはず、レーンの長さが倍になるのだから。
姉にねだると、こともあろうか「来年のクリスマスの時に
“ちゃん”に買ってもらえばいいじゃない」
とぬかしやがった。

(o*゜∇゜)o ソレガアッタカ!

と、プン太郎はキラキラしたかわゆい目を私に向ける。
やられた!完全に姉にハメられた!

でもその後、姉にいろいろとおもちゃをねだるものの、
1度も『高速道路にぎやかドライブ』をねだることはなかった。
だって、次のクリスマスに“ちゃん”に買ってもらえるから。

そして、ここ1週間ぐらいは顔をあわせるたびに
「ちゃーんー、にぎやかドライブかったぁ?」と確認してきた。
「まだ買ってないよ」というと
「まだぁ?クリシュマシュ、もうきちゃうよ!」と怒られたりもした。

それなのに、今日は頭の中から『高速道路にぎやかドライブ』が
消えてしまっているようだ。
家を出るときのミニカー話の中でも思い出してないようだし…。
オレ、買い損か??

* * * * * * * * * * * * * * * *

今日まで散々せがまれてきたので、も自分の口から
「にぎやかドライブ買ってきたよ!」というのは何となくイヤで
どうしてもプン太郎に思い出してほしかった。
でも、“ミニカー”というキーワードでもまったく思い出さなかったので
どうしよう…ほかにキーワードはないぞ…。
おっと、もう1つだけあった。
「プンたん、今日は何の日?」
「クリシュマス!」
・・・
これで、どうやら思い出したようだ。
「ちゃーんー、『にぎやかドライブ』どこにあるの?」
ってそんな言い方…。
で、ようやくデカい荷物を取り出すと大興奮のプン太郎。
普段めったに出さない奇声を発した。そんなにかい??

さて、大物なので組み立てが大変だ。
レーンを1つ1つ取り出し、組み立てを始めると、待ちきれないのか
組み立ててないレーン(長さ約30cm)にミニカーを走らせるプン様。
気が早すぎますよっ!

M−1の決勝もそっちのけで組み立てる私。
姉もシールを貼ったり、父は電池を入れたり、一家総出での大仕事。

にぎやかドライブようやく組み立てが完了し、
夢中になって遊び始めるプン太郎。
超真剣な顔でミニカーを走らせる。

プン太郎は普段、遊んでいるときに
あまりニコニコしたりする子ではない
けど、この集中力は相当楽しいに
違いないと、買ってきたときの苦労も吹き飛んだ。

そして、それ以上に疲れが吹き飛ぶ一言が、プン様の口から
発せられた。

「ちゃーんー、よくがんばったね!」

おめー、どんだけ上からなんだよ!
と思ったけど、大爆笑してしまいました。

ま、相変わらずかわゆい天使様のおかげで楽しいクリスマスを
過ごせました


M‐1敗者復活予想!

昼の12時からの生放送を見てたよ。
家の事とか片付けとかしながら見てたから、
見終わったのが遅くなっちゃったけど、
全55組(を少しずつ省略しながら)見ました(^O^)

そこで、決勝進出予想。
・・・
しようと思ったんだけど、とても1組には絞れない。
そこで、5組まで絞ってみました。

オレ的予想は
パンクブーブー
ライセンス
キャン×キャン
流れ星
東京ダイナマイト

希望は、パンクブーブーなんですけどね(^O^)

2006年12月23日

いよいよ明日!

M‐1グランプリの決勝が、明日に迫ってまいりました!
もぉ、誰が優勝するか楽しみです♪

あんま関係ないかもしれないけど、昨日の『メントレG』の
楽屋訪問の廊下に千原兄弟が、『R30』にジュニアくんが
出てて、今日は『べしゃり部』に行ってきたので、
私のお笑い脳のテンションが、だいぶ上がってきた。(^▽^)
だから、M‐1がさらにさらに楽しみだっ!

今日の『べしゃり部』に、POISONの吉田くんが出てて
明日の事とか少し話してたし、やっぱテンション上がる〜♪
って、クリスマスイブに、昼の敗者復活から
見てやろうと気合い入れてるオレってどうよ_| ̄|○

2006年12月22日

だいぶ遅いが…

f470129d.jpgやっと買いますた( ̄ω ̄)
大好きな『やりすぎコージー』の特集。
センターが大橋アナってゆうのもやりすぎっぽいw

2006年12月21日

ついに決まったね

はい、久しぶりにNBAの話題ですよ〜。
わからない人は見ないで下さいねっ。←感じわるっ!!

さて、 前から噂になっていたアレン・アイバーソンの放出。
いよいよ移籍先が決まりました!

なんと、デンバー・ナゲッツ!

私的には、チュッと驚きの展開。
あんまり話題になってなかったもんねー。
てっきりボストンに行くと思ってたよ。それかウルブス。
この前のあの大乱闘事件で、メロたんが出場停止くらって
慌てて獲得に動いたんじゃないかなんて、勝手に
想像したりしてるんだけど…。

メロたんは15試合? 約1ヶ月だもんね。
アレンちゃんがおとなしくやっててくれれば、メロたんの
穴を埋めて余りある働きをするだろうからね。

しかし、ナゲッツもアンドレ・ミラーを放出するという
気合の入りよう。ま、アレンちゃんとアンドレ・ミラーなら
だいぶかぶるからいいのかな?

デンバーはね、メンバーは悪くないんだよね。
フォワード陣が充実してる分、ガードはイマイチなのかな?
最近見てないからわかんないけど。
ケニよんとうまくやっていかれるかがチュッうと心配。
でも楽しみです♪

またしても…

先月に続いてのお笑い芸人の訃報。
カンニングの中島くんが亡くなったとの事。
彼も、先月の渚くんと同じく35歳。
若すぎる。しかも2歳のお子さんを残して…。

私はあまりカンニングは好きではないけど、
(好みの芸風とはかけ離れてるし)
竹山くんが1人で頑張っている姿を見て、
ちょっと感心してたんだよね。
どんな使われ方でも一生懸命仕事をしている姿を見て。
虎の門のADとか、ちょっとツボだったし(*´艸`)
名前に“カンニング”を残して、中島くんが
入院している間のピンの仕事もすべてギャラは等分して、
中島くんの治療費に回していた話とか聞いてたから。
本人はキャラが崩れるから言いたがらなかったみたいだけど。

ほんと、早すぎるよ。残念です。
ご冥福をお祈りします。

2006年12月19日

疲れるにも程がある

前からお伝えしてますように、今はとにかく仕事が忙しい。
昨日もかなりの残業っぷりだったので、今日もきっと
残業だろう、そしつ、昨日と同じぐらいお腹がすくだろう…。
そう思って、少しつまめるお菓子をお昼休みに購入。

そして、やっぱり9時近くまで残業orz
恐ろしい事に、お腹がすいてフラフラだったのに
買ったお菓子の事は1度も思い出す事はなく、
帰りの電車の中でお菓子の袋を発見( ̄□ ̄;)
この私が食べる事を忘れるなんて(>_<)
食べる事を忘れるぐらい忙しいなんて(T_T)
明日は定時で帰るぞーっ(^O^)/

2006年12月18日

くりぃむなんとか

普段そんなに見てるワケじゃないんだけど、
樅野さんが作家で参加してるので、たまに見てる。

今日は、あまり見ないゲストが男性ゲストがいて、
よく見てみたら、ハマの番長こと三浦投手( ̄□ ̄;)!!
しかも、話の感じからして、この番組けっこー見てるっぽい。
何か楽しそうだなぁ。
パーティーの三角帽子が似合ってるよ(>m<)

スワローズの選手も、こういう番組に出てくれないかなぁ〜♪

2006年12月17日

MAJOR

d12a9400.jpgといってもメジャーリーグの事じゃ
ないわよ。
先日の仕事の帰り、地元の駅に着いて
自転車置き場に行ったら、私の
自転車のカゴにこれが入ってた。

『MAJOR』と言えば、野球少年たちに
大人気の漫画。
確か、NHK教育でアニメ化されてる
んだよねぇ。うちの甥たちも、夢中に
なって見てるみたい。

いやいや、とりあえず『MAJOR』の説明は置いといて、
問題は、なぜ私の自転車のカゴに、これが入っていたか?
もちろん、我が家には『MAJOR』は1冊もない。
それなのに、61巻。しかも最新巻。きっちり帯つき。

もしこれが、頑張る私に神様からのプレゼントだとしても、いきなり61巻を
くれるなんて、なかなかシュールな仕上がりだわね(-o-;)

takana705 at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)clip!野球 

2006年12月16日

冬季限定

88b06153.jpg洋梨コンポート♪
言わずもがなですが、なかなか
おいしいよ(^O^)/

2006年12月15日

ナイス脳年齢!

7dd8111b.jpgいい数字です♪

2006年12月13日

いつも心に…

最初にお断りしておきますが、このエントリーは
2年前に解散したチャイルドマシーンという漫才コンビの
事を知らないと、意味のわからない内容なので、あしからず。


月曜日の夜、テレビをザッピングしてたら、テレビ東京でやってた
『コーチング』とかいう番組が気になって見てた。
3日間で音痴を直す的な内容で、俳優の斎藤洋介さんや
佐々木健介などが挑戦していた。
すごい途中から見始めたので、矯正前の状況はわからないけど
みんな喜んでたので、うまくなったんでしょう。

そして最後は“ガガ美”ことスピードワゴンの小沢さん。
リズム感も悪ければ音も取れず、なおかつ声質も悪いと説明されて
いたから、たぶん今回挑戦した中で1番の問題児だったんでしょう。

特に小沢さんのファンでもないし、歌がうまくなろうが私には
どうでもいい話なんだけど、小沢さんが歌った歌が
BUMP OF CHICKENの『天体観測』。
そう、チャイルドマシーンの出囃子に使われていた歌。
それを、チャイマと仲良しだった小沢さんが歌ってそれを聞いてたら
無性にチャイマの漫才が見たくなった。

でも、見る術がありません(T_T)
コントはね、DVDがあるからいいんだけど、漫才となるとねー。
たぶん、部屋を探せば昔のビデオぐらい出て来るだろうと、
月曜日の夜、少し探したが出て来ない。
ま、部屋が汚すぎて探し出せないだけだろうけど。

とにかくね、チャイマの事に関しては、かなり後悔してる。
チャイマを好きになった頃は、今ほどお笑いにのめり込んで
なくて、ライブとかもほとんど行った事がなかった。
何より、1人で行く勇気がなかった。

だんだんと友達と一緒にルミネに行くようになり、どの日にいくか
スケジュールを見ながら、チャイマが出ている日を友達に
さり気なく勧め(あんまりさり気なくなかった??)行ったりした事も
何度かあったけど、さすがに単独ライブとなると誘えないし…。
ということで単独ライブやトークライブには1度も行った事ない。

それをね、今となってはかなり後悔してる。
何であのときに行かなかったのかなーって。
もちろん、その時は解散するなんて夢にも思ってなかったからね。

そして、チャイマの最後のルミネの出番にも残業で行かれなかった。
何としてでも、1人ででも行けばよかったなー。

そんなこんなで、解散して2年経ってもチャイルドマシーンが
私の心の中から消えたことはない。
くしくも昨日は樅野さんの結婚記念日。
(樅の字は変換で5番目に出てきます)
そしてもうすぐ解散して2年経つ。


うわー、何か昼間からクヨクヨしてるよー
すみませんね、たまにはクヨクヨさせて下さいm(_ _)m

2006年12月12日

天使がいる朝

昨日から姉が出張で関西方面に行っているので
プン太郎は我が家に2泊する事になっている。

昨日、9時過ぎに帰宅したら、お風呂に入っていた。
素っ裸で出て来る天使のようにかわいいプンたん♪

そして、今朝も起きたら、家にいる。(当たり前だけど…)
朝から癒されるね〜♪
幸せだね〜♪

2006年12月11日

M‐1決勝進出者決定

もう、朝から私の頭の中は、こればっかりでした。
相変わらずアホみたいに予想したりしてたんだけど、
今年はかなり外した(>□<;)
半分しか当たらなかったよぉ…。

とりあえず、私の予想ね。
麒麟(そろそろチャンピオンになってくれよー)
チュートリアル(ま、決勝までは来るでしょ)
東京ダイナマイト(個人的に最近ツボにはまる)
トータルテンボス(それぞれ家族が出来て張り切ってる?)
NON STYLE(あんまり好きじゃないんだけど、テンポのいい
“イキリ漫才”が上手くなってきたような…)
パンクブーブー(私的に今年イチオシのコンビ!)
フットボールアワー(なぜまた出るんだ?でも、うまいし面白いから
決勝はかたい)
U字工事(ダークホース的な存在で出て来てくれると嬉しいなぁ。
でも、2人ともアガリ症だから心配)

でした。

それなのに、フタを開けたら…。
これが決勝進出者です。簡単に高菜的解説も付け加えとくわね。
(順番は、決勝の演順です)


POISON GIRL BAND
(吉本興業 東京) 2000年結成
 阿部智則・吉田大吾
2004年以来の決勝進出。
相変わらずのゆる〜い漫才だから、トップバッターという
演順はどうなんだろう…と勝手に心配してたりする。

フットボールアワー(吉本興業 大阪) 1999年結成
 岩尾望・後藤輝基
なぜまたエントリーすることにしたのか不思議ではあるけど、
それでも漫才の面白さには変わりない。


ザ・プラン9(吉本興業 大阪) 2002年結成
 浅越ゴエ・鈴木つかさ・ヤナギブソン・なだぎ武・お〜い久馬
来ました!5人組漫才! M−1決勝は初めてです。
今年のR−1グランプリに5人とも出場して5人とも準決勝まで
進出したという実力とそこそこの芸暦を持ち合わせた集団。

麒麟(吉本興業 大阪) 1999年結成
 田村裕・川島明
今回6回目のM−1で5回目の決勝進出。
ここ何年かは毎年、優勝してもおかしくないと言われているコンビ。
ホント、今年こそいよいよ優勝か?

トータルテンボス(吉本興業 東京) 1998年結成
 藤田憲右・大村朋宏
2004年以来2度目の決勝進出。
彼らもなかなか面白いです。今年は2人とも結婚&ベビー誕生と
おめでたいこと続きなので、年の瀬にさらにめでてー事になるか?

チュートリアル(吉本興業 大阪) 1998年結成
 徳井義実・福田充徳
2年連続3度目の決勝進出。
徳井くんの、カッコいいのに面白いキャラが独特でいい。
とても漫才の上手なコンビです。


変ホ長調(アマチュア) 2005年結成
 彼方さとみ・小田ひとみ
M−1史上初のアマチュアコンビの決勝進出。
昨年のM−1でも準決勝まで進出し、かなり注目を浴びていた
女性コンビです。すっかり渦中の人ですねー。
ゆるーい棒読み加減の漫才がツボにはまる人もいると思う。

笑い飯
(吉本興業 大阪) 2000年結成
 西田幸治・哲夫
スタイルを変えずに新しい道を見つけて前に進んでる。
お笑いノイローゼの2人だから、たぶんからすごく楽しんで
漫才やってるんだろうなー。今年の決勝も楽しんでほしい。


今年は、何となくバランスがいいなーと思ってるんだが…。
東が3組で西が5組。女性コンビが1組いるのもいいね。
(ただ、吉本ばかりというのが気になるが…)
それと、異例の(?)5人組までいるし。

しかし、ザ・プラン9には驚き!
お友達の妹さんが大ファンなので、喜んでるだろうな〜♪


さて、ここからは私の個人的な感想です。
あくまで個人的な意見なので…。


続きを読む

2006年12月10日

不謹慎ですが…

松坂大輔投手の交渉が長引いてるみたいですね。
心配はしてるんだけど、実は私、このまま
不成立になればいいなーなんて思ってたりする(-.-;)
松坂くんファンの方たちには申し訳ないんだけど…。

レッドソックスはかなり好きなチームなので、
代理人が提示してる契約内容を見ると、このまま契約を
成立させるのがチームのためだなんて、到底思えないんだぁ。
だいぶ話題になってるから、不成立にさせると
名前に傷がつくし、「ホントは60億払えないんじゃないか」
的な事を言われるかもしれないけどね。

でも、今レッドソックスは右のスターターは必要なの?
そりゃーね、松坂くんほどのピッチャーを欲しがらない
チームはないと思うけど、60億+年俸を支払って
2〜3年でFAさせろと言う選手が必要なのか?

むしろ、レッドソックスには、松坂くんより井川くんの
方が必要なんじゃないかと思ってたんだけど…。
それにバリー・ジートやマーク・マルダーのような
超一流の左のスターターがFA宣言してるんだから
どちらかと言えば、そっちを取りに行った方がいいのでは?
やっぱり、チームに1人ぐらい、左のスターターが
いた方がいいと思う。
それに、来シーズンで引退するであろうスターターが
2人もいるので、長期契約は是非とも結んでおきたい。
60億も払うんだしね。


なんて真剣に悩んでみたものの、松坂くんとの契約が
不成立になった時の事を考えて交渉を開始した
ピッチャーが、なんとロジャー・クレメンス!
ご説明するまでもなく、バリバリの右ピッチャーです。
海の向こうのファンの気持ちも汲んでクレヨー(T_T)

2006年12月09日

今さらながら

ca54dc7b.jpgDS買っちった♪

私はかなりのビッ○カメラ好きで、ヒマさえあればビック○メラに行ってるんだけど、普段は行かないゲームコーナーにフラッと立ち寄ったら、ちょうど売ってたの。
そんなすごい欲しいワケじゃなかったんだけど、何となく運命を感じて(は大げさだが…)買ってしまいました。

でも、買ったはいいが、ソフトがない( ̄□ ̄;)!!
そして、どんなソフトがおもしろいのかわからない…。
とりあえず脳トレは買ったが、それだけ。
あとは物色ちう。
シューティングとかパズルゲームも好きなんだけど
どんなソフトがあるのかも知らないし。
何かお勧めソフトありますか?

2006年12月08日

木箱入り〜♪

993784d5.jpg何やら立派なカステラ
もらっちったよo(^▽^)o

付いてた『のし』はサイテーだったけど
(-_-#)

Profile
高菜
毎度ご訪問頂き、まことに
ありがとうございます。
好きなモノを自分勝手に
好きなように書いてます。
コメント・TB大歓迎ですが
読んで下さる方々にも危害が
加わるのではないかと判断した
ものに関しては削除させて頂き
ますので、あらかじめ
ご了承下さいまし。
Recent Comments
QRコード
QRコード