2006年12月17日

MAJOR

d12a9400.jpgといってもメジャーリーグの事じゃ
ないわよ。
先日の仕事の帰り、地元の駅に着いて
自転車置き場に行ったら、私の
自転車のカゴにこれが入ってた。

『MAJOR』と言えば、野球少年たちに
大人気の漫画。
確か、NHK教育でアニメ化されてる
んだよねぇ。うちの甥たちも、夢中に
なって見てるみたい。

いやいや、とりあえず『MAJOR』の説明は置いといて、
問題は、なぜ私の自転車のカゴに、これが入っていたか?
もちろん、我が家には『MAJOR』は1冊もない。
それなのに、61巻。しかも最新巻。きっちり帯つき。

もしこれが、頑張る私に神様からのプレゼントだとしても、いきなり61巻を
くれるなんて、なかなかシュールな仕上がりだわね(-o-;)

takana705 at 23:31│Comments(0)TrackBack(0)野球 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
QRコード
QRコード