喫茶店を出た私はなかなかの良い気分でした。
久々に長々と話して、言いたいことも言って、お互い良い気分でした。

特に目的もなく横浜に来てしまった私たちは、とりあえずSOGOをうろちょろ。
買うわけでもないのに、いろんなブランドを見ました。

そのあとはマルイもうろちょろ。

気付いたら7時過ぎ。


ご飯は彼の家の近くで食べるということに決まり、また40分かけて帰ることにしました。

結局横浜にいた時間は3時間ほど。
しかも駅構内から出ていません。
駅から外に結局出ませんでした。


でも良いんです。
日の出ている時間に外に出て、
ちょっと遠くへ出かける。

これに意味があるんです。
っていうかたったこんだけの事なんです。私が望んでいたことって。

今回は彼氏も頑張って出かけようとしてくれてたから、余計嬉しかった。
女なんてこんなもんなんです(笑)





40分かけて彼の家に帰っている途中、焼肉のにおいがしました。
そこで空腹のうちらは焼肉へ。何も食べてなかったからね。

30分無言で肉を食べ続け、隣の奴嫌な奴っぽかったねなんて言いながら店を出ました。


彼の家に着き、のんびりした後、自然とエッチが始まりました。



全然嫌じゃなかった。
むしろ嬉しかった。

久しぶりのこの感じ。

お互い強く抱きしめあいました。


体は正直で、全く私は拒否反応がありませんでした。
エッチも最初から最後まで気持ち良い(笑)
久々に「好きだよ」って言いたくなりました。


ずっと彼氏と居るんだろうな、と自然と思うし、居たいと思う。
この人と一緒に居れて本当に嬉しいと思う。


エッチの途中でなんかわからないけど泣きたくなりました。
前回の涙とは全然別物。

気持ちが高ぶって自然と涙が出そうになりました。
あまりに自然だったので、自分おかしくなったかなと思いました(笑)



とまぁ、結末はこんな感じです。



みなさんが納得いったかいかなかったかは分かりませんが、私は大満足です(笑)