2016年05月10日

主人公ワタシの通常版が発売されました

前に少し話題になった拙著「主人公ワタシ」の通常版電子書籍が昨日から発売されたようです。他にもヤングガンガンで連載されたものを加筆修正した「ツール・ド・800m」、少年誌向けに描いた読切「地底人モグオ」の3作品が公開中です。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/author/80948/
あと今なら楽天Kobo限定で、ツール・ド・800mが通常の400円ではなく、50円で読めるようです。
http://books.rakuten.co.jp/…/a9c5fef02d3d315297ada1514e77d…/
この機会にぜひ読んでいただければと・・・センデン!!

新作も鋭意制作中です。夏ごろには公開できるかと・・・ごひいきによろしくお願いいたします・・・!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
takanamishin at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月03日

ツール・ド・800mの配信状況

ツール・ド・800mの電子書籍、配信元がだいたい揃ったので、告知させていただきます。GWのお供にどうぞ。

432円とちょっと高い(単行本1巻分なのでそうでもないか)のですが、内容には自信があるのでぜひ読んでいただければと・・・1話26Pはオールカラーなのでお得感あると思います。立ち読みがもっと枚数できればいいんですけどね。まあこんな絵です。
03

02

01

04



ドコモやauの読み放題にもラインナップされているので、ここなら割安に読めるかと思います。

ドコモdブック

auブックパス

softbankのブック放題でも、間もなく配信される予定です。

次は432円コース。ポイントで気軽に買えるっちゃあ買える額ですよね。。
AMAZON Kindle

Renta!

Yahoo!ブックストア

SONY Reader Store

楽天kobo

↑今なら50円で読めるみたいです!

DMM

LINEマンガ

ebook japan

Book Live

セブンネットショッピング

となっております。honto、iBooks、Kinoppy、ConTenDoなどは未定です。

こんなありがたい書評もいただいております。。

何卒よろしくお願いいたします・・・m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
takanamishin at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まんがのこと 

2015年12月16日

ツール・ド・800mの電子書籍版

流通しはじめたようです。右上にもリンク貼っておきます。
ツール・ド・800mの電子書籍

来年は新作の告知ばかりできるようにがんばります!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
takanamishin at 20:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)