2016年11月11日

新連載のお知らせ

新連載のお知らせです。
といっても紙媒体でも、出版社が運営するWEBマガジンでもなく、東京は早稲田にある老舗の印刷会社、暁印刷が電子書籍で配信するレーベル、コミックレガリアからの不定期連載になります。ちゃんとそれなりの原稿料をいただいて、連載することになりました。

題名は、なんでオレがこんなこと。ええ。また主人公ワタシに続き、自分の話です。

なんでオレがこんなこと

で検索していただければ、kindle、honto、e-book、Booklive、Renta!など各媒体で読むことができます。
有料配信です。108円なので缶コーヒーよりか安いですよね。コンビニの100円ドリッピコーヒーに8円足せば買えると考えれば、お求めやすいかと思います。内容は1話8Pの3話構成で、24P。

kindleはこちら

このご時世、マンガや動画はネットでタダで読むのが当たり前になってはきましたけど、タダより高い物はないのではないかと、改めて感じています。タダだから粗末に扱うし、ちゃんと読まないから内容も覚えていない。結局それは時間の無駄になりがち。

漫画ではありませんが有料動画配信のNetFLIXやhulu、内容のクオリティが高いですよね。それはやはり有料だから。お金を払っているから、ちゃんと見ますよね。無料動画みたいに途中で観るの投げ出して、他のことしたりしませんよね。

何を言いたいのかというと、お金を払った方が断然楽しめるし、時間を無駄にはしないのですよ。結局、無料の方が損をします。

なんオレも、暁印刷様からちゃんと、原稿料を頂いて描いています。そうじゃないと、やはりそれなりのものは作れないんですね。それなりのものには仕上がっています。
次回は2月に配信予定です。

本当、ちゃんとお金かけてちゃんとした作品なんです。タイトルデザインは外注しましたから。
北海道で活動するタイポグラフィーの草分け的デザイナー、藤本健太郎先生にデザインしていただきました。
藤本先生の著書

何卒よろしくおねがいいたしますm(_ _)m。108円でーす!!買って!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
takanamishin at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月10日

主人公ワタシの通常版が発売されました

前に少し話題になった拙著「主人公ワタシ」の通常版電子書籍が昨日から発売されたようです。他にもヤングガンガンで連載されたものを加筆修正した「ツール・ド・800m」、少年誌向けに描いた読切「地底人モグオ」の3作品が公開中です。
http://www.ebookjapan.jp/ebj/author/80948/
あと今なら楽天Kobo限定で、ツール・ド・800mが通常の400円ではなく、50円で読めるようです。
http://books.rakuten.co.jp/…/a9c5fef02d3d315297ada1514e77d…/
この機会にぜひ読んでいただければと・・・センデン!!

新作も鋭意制作中です。夏ごろには公開できるかと・・・ごひいきによろしくお願いいたします・・・!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
takanamishin at 16:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月03日

ツール・ド・800mの配信状況

ツール・ド・800mの電子書籍、配信元がだいたい揃ったので、告知させていただきます。GWのお供にどうぞ。

432円とちょっと高い(単行本1巻分なのでそうでもないか)のですが、内容には自信があるのでぜひ読んでいただければと・・・1話26Pはオールカラーなのでお得感あると思います。立ち読みがもっと枚数できればいいんですけどね。まあこんな絵です。
03

02

01

04



ドコモやauの読み放題にもラインナップされているので、ここなら割安に読めるかと思います。

ドコモdブック

auブックパス

softbankのブック放題でも、間もなく配信される予定です。

次は432円コース。ポイントで気軽に買えるっちゃあ買える額ですよね。。
AMAZON Kindle

Renta!

Yahoo!ブックストア

SONY Reader Store

楽天kobo

↑今なら50円で読めるみたいです!

DMM

LINEマンガ

ebook japan

Book Live

セブンネットショッピング

となっております。honto、iBooks、Kinoppy、ConTenDoなどは未定です。

こんなありがたい書評もいただいております。。

何卒よろしくお願いいたします・・・m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
takanamishin at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)まんがのこと